*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

でえと 

昨日は久しぶりにお友達とお出かけ。
イベントが忙しかったので、なかなか時間作れなかったのだけれど、
最後のイベント、アムチョコさんの納品も済ませたし~。

サツエキでmochaちゃんと待ち合わせ。
パセオをぶらついて、マスキングテープフェスタへ。
新聞に載っていて、これは行かないと!
と、思ったの~~。
地下歩行空間でやっているのです。

mtのHP

かなりの人だかり。
たくさん売っていたけれど、限定のかわいい物はほとんど売り切れだって。
切手柄とか、ヒイラギのとか、いろいろあったみたい。

mochaちゃんと、何周したことか。。。
つい、あれもこれもと欲しくなるけれど、
厳選して3種類にしといたわ。

コレクションがまた増えちゃった

マステ

その後はアムチョコさんでランチ。
キャベツとベーコンのパスタ、美味しかった。
わたしも参加している、クリスマスギフトのイベントもやってますので、
ぜひ行ってみてくださいね。

最後はナチュキチでお買い物。
いろいろ見たり、お話したりして、楽しかった
また行こうね

Posted on 2011/11/28 Mon. 22:16 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1192-44058fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

