*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

連休もとうとう最終日

今日は12日オープンの「あるれ舎」さんへ、納品に行って来ました。
札幌駅と、大通りで用事があったので、
ドニチカ使って移動すればいいかと、
地下鉄まで車で行き、階段を下りている最中。。。

ない。

やらかしてしまいました
納品なのに、なにも持たずに。。。

そのままとんぼ返りで、時間ロス。
はりきって出たのに~~。
お品は、玄関にさびしげに残されておりました。

気を取り直して出発。
途中から雨が降り出し、菊水駅に着く頃にはどしゃぶりでした。
かわいい玄関のあるれ舎さん。
中ではあやさんが商品整理の真っ最中。
お仕事中にお邪魔して、納品してきましたよ。
照明とか、ディスプレイとか、かわいかったです。
雑貨あり、古物あり。
オープン楽しみ♪

車の中で、ロイズベーカリーのチョコチップメロンパンを食べながら
次に向かったのは、OWNさん。
秋のイベントの初日です。
駐車場もすんなり入れて、なんてラッキーなんでしょ

かわいいなぁ。
みんな上手だし。
どれもこれも欲しかったけれど、
今日は思い切っていつも手にとってやめていた、
NANU-KUさんの革ポーチ?
ゲットです♪
あと、コーヒーと、ひよこまめのカレーパン。
あー楽しかった~~!

つっちー店長、me-chin&スタッフのみなさま
初日お疲れさまでした。
あと二日、がんばってくださいね!

大通りと札駅の用事も済ませ、最後はパーチさんへ。
昨日も行ったのに、また行くわたし。。。

3連休なのに。
製作。。。あまりできなかった
まずい。
今週こそがんばる~~!

お買い物♪

Posted on 2011/10/10 Mon. 23:54 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 4

10

コメント

ありがとうございましたー! 

kirakiraさんの作品で、さらに楽しい空間になりましたよ!
長い道のりを経て来て頂いて・・・
(私もたまにやりますよ~)

そして、おいしいパンありがとうございました。
しまくまも喜んでましたよ。

なんとかオープンできそうです。
また遊びに来てくださいね!

URL | ひみつのそうこ あや #- | 2011/10/11 23:09 | edit

あやさんへ 

ついにオープンですね!
おめでとうございます~~。
その後、どんな空間になったかとっても気になってます。
わたしのワイヤーものもちょっとは
お役に立てれば嬉しいです♪

またおじゃましに行きますねー!
頑張ってくださいっ!!



URL | ★あやさんへ #- | 2011/10/13 22:22 | edit

 

もう何年もご無沙汰していました、かめまるです。
お元気ですか?
相互リンクして頂いていた皆様のところにご挨拶に回らせて頂いています。

ブログお引越しのお知らせです。
「maru*k diary」
(旧)http://maruk23.blog121.fc2.com/
(新)http://maru1421.blog.fc2.com/

旧のほうも更新はしないけどしばらくは置いておきます。

<PS>
実は、昨年から主人が北海道に単身赴任中なんです♪
なので何度か北海道に遊びに行っています^^

URL | かめまる #CcqSkBK. | 2011/10/15 00:01 | edit

かめまるちゃんへ 

かめまるちゃん、おひさしぶりです~~!
忙しい毎日ですが元気にやってます。
お知らせありがとう。
リンク変更しておきますねー。

ご主人、北海道に単身赴任中なんだ~~!
あの盛り上がっていた頃が懐かしいね。
会ったのは5年前くらい??
もうすっかりおばさんなわたしだよう。(笑)
どこかですれちがっていたかもね。ぷぷ。

URL | ★かめまるちゃんへ #- | 2011/10/17 23:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1182-12827264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

