*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お出かけ日より 

とってもいいお天気ですね~
昨日はダンナのお買い物につき合いあちこちお出かけしてしまったので、
今日は気合い入れて手作りしなくては。

来週はとっても楽しみなお店がオープンします。

「あるれ舎」
10/12(水) open!

雑貨屋「ひみつのそうこ」さんと、「しまくま堂」さんのお店です。

札幌市白石区菊水2条2丁目3-17
011-813-5544

営業日 水木金(11:30-18:30)
         土 (11:00-19:00)

地下鉄東西線 菊水駅下車。
コーヒー&ランチ HEROさんとエイブルの間にありです。
駐車場はないので、交通機関をお使いくださいねー。

  

で、これは、オープンのお祝いに作ったものです。
ドアチャイムです。
チリリーンときれいな音がしますよ。
パーツを探してあちこちまわり、デザインもすっごく考えました。
ビーズの飾りがポイントです。
お店の雰囲気に合うと嬉しいな。

ウインドチャイム

ウインドチャイム

ウインドチャイム

私の作品も置いていただけることになっているので、
連休中に納品に行って来ます。


次はPERCHさんの3周年イベントです。
28日から2週間となっています。
納品は16日。がんばります!

明日はownさんのイベントですねー!
ckan.k me-chinとoresamaも参加しますよ。
毎回楽しみなイベントです♪


我が家のお庭も来年の春にむけて球根を植えなければ。
結局、後半はほとんどお庭に手をかけられなくなってしまったし。。。
でも、雪が解けて土の中から出てきた小さな芽を見ると
やっぱりうきうきしてきます。

  

寒くなる前にやらなくては。
きゃー!することがいっぱい~~

Posted on 2011/10/09 Sun. 08:55 [edit]

category: その他クラフト

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1180-95a3e35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

