*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3連休最終日。 

あちゃーー。
先週から全然更新してなかったですね。。。

金曜日からほとんど制作してた。
(えらい?
イベントものも作っていたけれど、
今回は、ちょっと素敵なものを作っていたのです♪
まだ内緒だけどね。うふ。

今まで作ったことがなかったので、
材料やデザインをずっと考えていたのだけれど、
実際に形にするとなると、これ!といったものが思い浮かばない。
ワイヤーで作れて、実用できて、ちょっと素敵なもの。。。
へっへっへ。

あとは、素材探し。
いつも使っているパーツがあるのだけれど、
もう、取り扱わなくなったって~~!
がっかり。
最後のパーツを探してあちらこちら。

そして今日は休日出勤。
とある大学病院の消耗品の棚卸しとやらで、そのヘルプだったのです。

病院に8時半に集合だったので、
7時過ぎのJRに乗らなければ。
超早かったわ~。

ちょっと早く終わったので、みんなでオータムフェストに行って来た。
お天気も良かったし、大通り公園はお散歩日和。
会場はテレビで見たとおりすごい人!
ウニや牡蠣焼き、美唄や室蘭の焼き鳥なんかがあって、行列でした。

お休みはあっという間だった。
明日は連休明けで、とっても忙しくなりそうだし。
今週は長いなあ。。。
でも、がんばろう。

Posted on 2011/09/25 Sun. 22:02 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1178-49e6f8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

