*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

早起き 

出勤のダンナのためにお弁当つくり。
7時半にはもうフリー。

ゆっくりコーヒー飲んでー。
朝ごはん食べてー。
それでもまだ8時過ぎ。

・・・草とりしよ。
しばらくほったらかしだったので、ぼーぼーだったの。

家の前の花壇から始まって、草をとり、
バラの花がらを切り、
ラベンダーもやっと花を摘んだわ。
スギナだらけの南側のアジュガを植えたスペースもきれいにとる。
変わった葉っぱの臭いやつには青虫ついているし。。。
でもこれちょうちょになるのかな。。。
コニファーの下もすっかりきれい。
物置の裏側は、ひっどいことになってたけれど、
こちらも一掃。

ひゃー!草の山。
小一時間かかったけどいい仕事したわ。
きれいになったし、よかったよかった。

でも疲れた。。。

今日はちょっと早いお昼食べて、
パセオまで行っちゃったんだもんねー!

ありゃ、もうこんな時間。
やばい。とりあえずもう寝ます。

夕食後は、仕事用のエプロン作っていたのです。
先週にほとんど作ってあったので、今日は仕上げ。
なかなかの完成度、と、自画自賛さっ。
明日もって行こうっと♪


Posted on 2011/09/12 Mon. 01:07 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1176-9c80b7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

