*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近 

今の仕事についてから、いつの間にか3ケ月もたち、
何とか日々を過ごしてます。

夕食後、ついソファーに横になり、一体化。
妖怪ソファーおばばと化しているわたし。。。
なので、ちょっと最近は更新できてないけれど、
げんきですからーーー!

この土日は珍しくフリーで遊べるパターンのやつだったので、
(ダンナはお仕事ですのー♪)
ケセランパサランさんのイベントへ。。。




「雑貨ZOO」ということで、
かわいいぬいぐるみたちや、絵本、小物にも動物モチーフがあったりして、
とてもにぎやかで、かわいらしい空間でした。
ブルーのぺんぎんちゃんのフリーカップ、かわいかったなー。

PERCHのnaomiさんのぬいぐるみや、
mochaちゃんのあみぐるみもあったのですよーーー!

moblog_092549de.jpg

ぺんぺんマグネットは冷蔵庫にペタリ。

by mamaki

まだまだ開催中です。
ぜひ遊びに行ってみてくださいねー!

そうこうしているうちにもうお昼。
まだ行ったことがないというので、ランチは「pippin」に行ってきました。
うれしい和食♪
いつもメインがバーンと出る我が家のご飯とは違うわ。。。
食べるのは嬉しいけれど、こんなごはんをいつも作るなんて
ちょっとやってられないけどね。

その後裏参道をぶらぶら。
「ヴァーサ」や「クスクスオーブン」とか雑貨屋さんのはしごでした~~。

お茶しに「さくらムーン」に行こうと思ったけれど、
駐車スペースがなく残念。
ここも古い建物なんだけれど、味があって素敵なのです。

で、「カフェブラン」へ。
ミルクレープとアイスコーヒーでおなかいっぱい。
近場だったけれど、たくさんお出かけしたねー!
今度はちゃんと下調べして、新しいお店を開拓しようね♪

うぅ。。。晩御飯いらないかんじ。。。

Posted on 2011/09/10 Sat. 23:08 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1173-9cb3c13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

