*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワークショップのご案内。 

昨日お知らせした写真展、
Éloge de soi-même カメラとお出かけ ですが、
アムチョコさんのスペースをお借りして
展示期間中の7/31にストラップ製作のワークショップを企画しています。

講師はなんと!わたしでーす
イベントなどでも人気のストラップの製作です。

参加お待ちしてます♪

定員は5名さまです。
ランチ付きのワークショップ。
材料、道具などはこちらですべて用意いたします。
時間は11時から1時間程度と考えています。

料金などは決まり次第お知らせします。
曜日のひとときをハンドメイドと美味しいランチで
過ごしませんか?
もちろん展示の写真達も外せませんよ~~!

午後からは、メンバーのkanaさんの天然石リングの講習会もありますので
そちらもよろしくお願いします♪

Posted on 2011/07/17 Sun. 23:55 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

一緒にお知らせありがと-----!

ただいま埼玉にいるので
帰ったら私もブログで案内させていただくわん♪

写真もギリギリ・・・旅行してるばあいじゃないよねw

URL | kana #- | 2011/07/20 01:20 | edit

kanaさんへ 

んまあ!埼玉!!
てっきり写真展のためかな、
気合い入ってるなぁーと思ったのに、
カメラ持たないで行くとは。。。(笑)

今晩から3日間、準備頑張ります。
絹目は買えたかい?
月曜日に会いましょう~~!
ワークショップも気になるけれど、まずは展示だわ。v-19




> 一緒にお知らせありがと-----!
>
> ただいま埼玉にいるので
> 帰ったら私もブログで案内させていただくわん♪
>
> 写真もギリギリ・・・旅行してるばあいじゃないよねw

URL | ★kanaさんへ #- | 2011/07/22 21:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1160-9625a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

