*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨かー。 

しばらく振りの更新~~。
平日はほとんど家事で、あっと言う間に就寝時間なのです。
(ソファーでなこともほとんど。。。)
1日、1週間がホント早い

仕事もだいぶ慣れてきて、
教わりながらも、1人でできることも増え、
早くみんなと同じようになりたいと、日々過ごしてます。

今日は3連休の1日目。
ひとりずつ出勤やら講習へ行き、みんなお出かけしていなくなりました。
やっほー1人時間~♪
お昼はマックにしちゃった。

写真展の準備もしなきゃと、
用紙や、インクを買ってきました。

フライヤーもカラーで用意
サブテーマは、「カメラとお出かけ」
みんなのお出かけがたくさんな展示になりそうです。

一緒にフォトブックも製作しています。
自己紹介とか、撮影秘話??とか。(あるかなぁ、笑)

誰がどの写真を撮ったとかは、
そのフォトブックなんかを見て想像してもらえると、
また違った楽しみ方ができるかと思います。

フライヤーです

会場情報

よろしくお願いいたしまーす。

せっかくの3連休なのに、お天気悪いですね。。。
でも、今日は友人誘って行ってきまーす。

では





Posted on 2011/07/16 Sat. 16:33 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1159-7eeac6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

