*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最初で最後 

あっと言う間に1週間が過ぎた。
そして、休日もいつの間にか終わり~。
早すぎる。。。

昨日は三男の最後の大会、中体連。
日記に書いたかなぁ、卓球部辞めたこと。
本人なりに考え、決めて、バスケ部に入りました。
3年生からのスタート。
他のみんなとの差は歴然。

入部の時、試合には出られないかも知れないと言われていたので、
本人もそのつもりで、練習を頑張ってきました。

大会の相手校はみんな背も高いし、
スピードも技術もレベルが違うって感じで。。。
(あとで聞いたら全道ベスト4のチームだって
でも、みんな一生懸命頑張ってました。
で、かなり点差が開いてしまった第4クオーターで、なんと!
三男の出番が!!
3分だけでしたが、走って、攻めて、守って、頑張る三男。

そんな時、突然いいタイミングでボールが来て、三男にシュートチャンスが!
リングには当たったけれど、惜しくも入りませんでした。
でも、最後の試合でシュートチャンスもあって、
わたしがそれを観ることができて良かった。

部活も引退。
次は受験に向けて頑張らなきゃね。。。

大会は発寒だったので、
少し早めに出て、行きたかった「カフェ 木の葉」さんでランチ。
木々に囲まれた、落ち着いた雰囲気の、素敵なお店でした。
生ハムサンドとオレンジジュースをいただいてきました♪

ハンドメイド雑貨も色々あったけれど、
時間が無くてあまり見られなかったのです。

次回はぜひゆっくり行って、オムライスをいただきたいわ~。

Posted on 2011/07/10 Sun. 23:59 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1158-547e57e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

