*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

恵庭へ。 

今日は撮影会。
会場は恵庭のえこりん村でした。
ちょうど昨日から銀河庭園でバラ祭りが始まっていたので、
とてもたくさんの人で賑わってました。

肝心のバラは2~3分咲でしたが、
早咲の品種もあって、色とりどりのきれいなお花がたくさんでした。

ワイルドストロベリーのジャムでスコーンをいただき、早くもティータイム。
爽やかな酸味で美味しかった~~。

お花はまだつぼみ

黄色のバラも良いな

アルパカちゃん
アルパカちゃんもいましたよ。
(実はお初でした!)

ランチは恵庭の知る人ぞしるという、「俺ん家゛」へ。
鉄板ミートソースってのをいただきました♪

最後はドーナツ屋さんの、フロレスタさんへ。
お洒落なお店でした。

そういえば、まだこちらで紹介してなかったのですが、
今月の終わりの週から、
またみんなで写真展示のイベントをします!
一昨年、シャトールレーヴでやったイベントの、vol.2です。
会場は、東札幌のカフェ、アムチョコさん~~。
フライヤーも作ってあるので、詳しくは近々アップしますね!

バラ祭りのバラは残念だったけれど、
よいお出かけの写真が撮れました。
写真展、お楽しみに♪

メンバーの皆さま、お疲れさまでした
着々と準備を進めて、
25日お会いしましょう~~!

Posted on 2011/07/03 Sun. 23:51 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

mamakiちゃ~ん!
えこりん村のレポありがと~^^
実は今月の末頃 そちらへの旅行を計画してた☆
半分は私メインの旅行(。-∀-)ニヒ♪
旦那と子供らは私のカバン持ち(笑)

URL | nico #TY.N/4k. | 2011/07/04 15:15 | edit

nicoちゃんへ 

今月末は夏休みだもんね!
えこりん村楽しいよー。
ガーデニング用品も雑貨もたくさんだし。
ちょっと足を伸ばせば、千歳のレラや、
三井
アウトレットとかでお買い物もいいよね。
いいなあ~お買い物三昧だね♪

URL | ♪nicoちゃんへ #- | 2011/07/08 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1157-b9dd965b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

