*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バラいろいろ 

今日はお休み♪
しばらくできなかった庭の見回りです。

デッキ側に植えた「ジョーヌデスプレ」が咲いてきた~~。
あまり良い場所じゃなかったから
ちょっと心配だったけれど、元気に咲いてます。

細めのつるが伸びてたくさん蕾をつけてます。
デッキいっぱいに花を咲かせたい、と、妄想中。。。

IMG_0137.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0135.jpg
とっても良い香りがします♪

IMG_0130.jpg
こちらは「ホワイトメイディランド」
オベリスクに誘引したけれど、すごく大きくなってくれて。
もっと大きなものでも良かったかも。。。

蕾はまだまだ小さいので、咲くのはもう少しかかりそう。

ワイヤーフック
その隣の「グリーンアイス」

アイアンの鳥かごみたいなのに入れていたけれど、
ミニバラなのに成長がすごくて鳥かごが小さくなってしまい、
春にかなり剪定したのですが、
とっても元気です。

楽しみなバラたちです。

植えた覚えのないこんなのが出てきました。
何だろう。。。
ただの雑草だったら笑えるなぁ。

IMG_0121.jpg

Posted on 2011/06/18 Sat. 16:16 [edit]

category: おうち

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

mamakiちゃん、こんちわ^^
ここで見たビバーナム!!
気になって気になって送料の方が高かったけど
ネット買いしちゃった(^_^;)
次は・・・ミニバラ!!(笑)

お仕事頑張ってね^^

URL | nico #TY.N/4k. | 2011/06/20 11:46 | edit

nicoちゃんへ 

んまあ!!ビバーナム、ポチっちゃったのね!
とってもきれいだから、おすすめ♪
お庭にぴったりだよ、きっと。^^

バラで庭いっぱいにしたいけれど、
みんな、大変だよ~って。。。
妄想ばかりがふくらむわ~~。(笑)

仕事は時間が長くてちょっと大変だけど、
いろいろ新しいこと覚えるのは面白いよ。
がんばるよ、ありがとうね♪

URL | ★nicoちゃんへ #- | 2011/06/24 00:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1150-45220cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

