*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

pippinへ 



お久しぶりのお友達とランチへ。
大通り西17丁目の「pippin」
嬉しい和食で、お腹いっぱいになります。

わたしのは、白身魚とグリーンアスパラの青のりかき揚げ。
アスパラ美味しい!
大好き~~。

(家の畑にもアスパラの根っこを買ったくらいです♪)

なかなかこちら方面は行くことがないと言う友人だったので、
裏参道とかいろいろ連れて行ってあげたかったけれど、
駐車場ないのがネックで。。。

結局ブルーチューリップを見て、カフェプランでまたお茶して。。。

カフェプラン、お初だったけれど、素敵なお店でした。
ハーブティ、美味しかった。
今度はランチしに行かなきゃ♪

三男の塾の日だったので、あわてて買い物して帰り、すぐに夕食の支度。
お腹いっぱいでテンションでした。

Posted on 2011/06/02 Thu. 22:30 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1147-1914fcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

