*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小樽へプチドライブ 

ドライブと言えば聞こえが良いけれど、
早い話が、部活なのにちょい寝坊した長男のアッシーで。。。

ユニクロに行きたかったので、まあいっか。

近所の小学校は今日が運動会。
でも、くもりのち雨の予報だったので、お天気がもつかどうか。
車窓から見える海もちょっと曇りがちでした。

clan k. me-chin & oresama 参加の
プチジャルダンにも行きたかったので、
ユニクロひとまわりしたら帰る予定だったのに
ついぐるぐるしてしまった。。。
その帰りには、さらにウイングベイ小樽に引き込まれ~~。

遅くなってしまい、プチジャルダン、行けませんでした

残念。

家に戻り、雲行きがいよいよ怪しくなってきて、
ぽつぽつ雨が落ちてきた頃、
ご近所さんの車も戻り、無事運動会が終わったみたいです。
良かった。

明日のお天気はどうかな。
この間ブルーチューリップで買ったお花達を植えてあげなきゃ♪

Posted on 2011/06/04 Sat. 22:52 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 2

04

コメント

こらーーーー!! 

次回は是非お越しくださいよー。
ノルマだよ 笑

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2011/06/05 07:01 | edit

me-chinへ 

ひぃーーーっ!
よそ行ったのバレた??

すぐ帰るつもりだったのに
気が付いたらウイングベイにいたのよ~~。ぷぷ。

URL | ★me-chinへ #- | 2011/06/07 00:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1146-853af121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

