*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

江別ありがとうございました。 

えべつイベントの「手作り市とおやつかふぇ」終了しました。

開場前からたくさんのお客さまに並んでいただき、
会場内はとても賑わっていました。
パンは大人気ですぐに完売!
お得なおやつセットもコーヒーもあったりして
お買い物のあとは、ほっと一息もできる嬉しいスペースもあったのです。

今回は clan k. me-chinはoresamaと、
わたしはローズ姉妹の、おねいさんとペアで出店でした。
いろんな方に作品を見ていただき、お話ししたり。
本当に楽しかったです。

わたしの作品をお買いあげしていただき、ありがとうございます。
このあともイベントが続くので、
これを励みに製作頑張りたいと思います!

写真。。。
到着からバタバタしていて、
すっかり撮るの忘れてました

主催GUPPYさん、スタッフの皆さまありがとうございました。
お疲れさまです!

そして。
ローズのおねいさん&いもうとさん、楽しかったです。
me-chinお疲れさま~。
次回こそ北欧のお店リベンジだね!

clan k. 次は、岩見沢に出店します♪

Posted on 2011/05/31 Tue. 23:44 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 2

31

コメント

ありがとうございました 

楽しい一日をありがとう!
すてきな仲間がいるから、楽しさ何倍にもなります
また、岩見沢もよろしくね

URL | 浅紅 #- | 2011/06/03 23:37 | edit

おねいさんへ 

お疲れさまでした!
わたしもとーっても楽しかったです。
岩見沢にむけて製作また頑張りますね♪
よろしくお願いします。(^^)v

URL | ★おねいさんへ #- | 2011/06/04 22:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1145-e69d7da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

