*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アトリエ エスタンシア 1day shop 

アトリエ エスタンシアさんでのイベントが終了しました~~!

たくさんの方々がいらしてくださって、楽しいイベントでした。
お買いあげいただき、本当にありがとうございました。

(体操教室帰りの小さなお客さまたち、かわいかった♪
ママ達が作品をみているあいだ、
クッキーを食べながらおりこうさんしてました。)

会場はとってもステキなお宅
どこを見てもうっとりです。

参加の作家さん達の作品も素敵でした。

IMG_0031.jpg
とっても手触りの良い、木の柄のカトラリー達。
手作りのかごや、美味しいパンが並びます。

IMG_0028.jpg
clan k. のみんなの写真その1
コサージュ。
かわい~♪

IMG_0030.jpg
その2
お洋服。
ストールやバッグなども。

IMG_0042.jpg
その3。
せっけん。

IMG_0032.jpg
このバスケットも大きさ、手の掛かり具合からしてもお安いのです♪
パンもスタッフの方達よりもお先にいただいてしまいました。。。
自家焙煎だというコーヒーもわたし好みのお味。

IMG_0048.jpg
教室もされているオーナーさんの作品。
ちなみに非売品です。
ダーラナーホース。
1番小さいのは大きさわかるかな?

IMG_0034.jpg
皆さんの作品達。

午後からはちょっと時間をもらって、
me-chinとお花やさん巡りをさせてもらっちゃった♪

同じくイベントだというローズインローズさんにも
お初で行けて良かった~。

最後になりましたが、オーナーさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした。
こちら方面へは初めての参加で、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

IMG_0043.jpg
素敵な照明~~

Posted on 2011/05/26 Thu. 21:38 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1144-7b56dcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

