fc2ブログ

*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

アムチョコへ♪ 

今日から始まったチェリッシュさん。
ちょっと出遅れましたが、お友達と行って来ました!
受け付けサボンちゃんからもらった番号は35番。
待っている間にcomichiさんや海音さんn*handmadeさん、
マーガロさんとお会いできましたよ♪
かわいいものゲットしてきました。( ^ー゜)b



ランチは東札幌のアムチョコさんへ。
チーズがのったドライカレー、
やわらかなモチモチ食感のケーキ、おいしかった(☆ ̄▽ ̄)
楽しい一日でした!

Posted on 2011/05/19 Thu. 00:26 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

19

コメント

昨日は♪ 

お会いできて、そしてお話できてよかったデス(*^_^*)
素敵な石鹸受け~
お友達に取られてしまいそうです(汗)
アムチョコさん!
行ったことないデス~
ドライカレーもケーキも大好物なので今度行ってみます(笑)

今度は江別ですね♪
たっのしみ~たっのしみ~♪♪

URL | bulle de savon #EBUSheBA | 2011/05/19 08:12 | edit

bulle de savonちゃん 

受付嬢お疲れさま♪
わたしもお渡しできてよかった!
(ひそかに読み逃げしていたわたし☆)
お友達にはお待たせしちゃって。。。
気に入ってもらえると嬉しいです。

アムチョコさんは月火お休みだから
チェックしてぜひ行ってみてね。
ハンドメイドの作家さんの委託BOXもあるんだよ~。
http://www.amuchoco.com/

江別、近づいてきたね。
わたしもたっのしみだ~~♪
決しておかし目的じゃないからね~~♪

URL | ★bulle de savonちゃんへ #- | 2011/05/20 09:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1140-957b0cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list