*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遠足♪ 

昨日のこと。

早起きしてお弁当を。。。
と思ったら、ちょいと寝過ごしてしまい、
バタバタしながら超急いで作ったお弁当を持参し、美唄まで。

カメラ教室で知り合った、チーム自画自賛?のみんなとの遠足でした。
アルテピアッツァ美唄で、allo?のまゆみセンセの写真展示をしているのですよ!

お昼頃に到着し、芝生で食べる予定だったけれど、
肌寒かったので車中でおべんとたいむ♪
いとうまし

アルテピアッツァ美唄は、
廃校になった木造校舎、周辺の土地を利用して、
美唄出身の世界的彫刻家、安田侃さんの作品を展示している野外彫刻公園です。

まゆみさんの写真はその教室を利用して、
ステキに展示されていました。
テーマは「air」
場所自体がもうステキなので、そんな中での展示はため息ものです。
いやあ、良かった!

IMG_3501a.jpg

IMG_3507a.jpg

IMG_3511a.jpg

もっとたくさん紹介したいけれど、
ぜひ、会場で実際にその空気を感じて来てください!
期間などはこちらで見てね。
↓↓↓

まゆみセンセのブログ

IMG_3534a.jpg

桜、きれいでしたよ~。
近所の桜はもう散ってしまって、良い天気の中お花見できました。

IMG_3594a.jpg
カフェアルテでコーヒータイム。
オレンジタルト♪

実はここで、重要な会議が行われたのです!
って言っても、なかなか本題にいけず、
終了間際の1時間弱がそれでしたが。。。
決定したらお知らせするのでお楽しみに♪

IMG_3603a.jpg

カフェでの会議が長引き、もう夕暮れ。。。
楽しかった~~!
みなさん、お疲れさまでした

くぅ・・・カメラ ほし~~!!!

Posted on 2011/05/16 Mon. 16:24 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 2

16

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/05/17 14:52 | edit

非コメさま 

まだ肌寒かったけれど、お出かけ日和でした。
近くの公園では桜が4分咲きだという話で
行きたかったけれど、時間なかったの、残念。。。
計画ね~。お楽しみに♪

もうたくさんありすぎて選べない。
これは下調べして1日がかりでショップで研究かな!?

URL | ★非コメさまへ #- | 2011/05/18 22:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1138-812eae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

