*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

製作♪ 

恵庭のココナツ・ムーンさんに納品するお品を作ってました~。
明日発送する予定です。
イベントは来週です。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

雑貨や生地、手芸材料のお店
恵庭の自宅ショップ、「ココナツムーン」さん。
(恵庭市恵み野北7-9-5)
5/19(木)~21(土)
10:00~15:00


IMG_3487.jpg
ワイヤーモチーフのオーナメント。
65㎝くらいです。
レースカーテンなんかに飾っても良いかもです♪

IMG_3484.jpg
新作の小さい鳥かご。
指輪なんかのちっちゃいものも入れられます。

わたしは、kana'sのリングを。。。
(ナチュラルケアさんの初夏のイベントも楽しみですねー!)
IMG_3490.jpg


*---*---*---*---*


昨日はヤボ用(死語??)があるし街行こうかなーと思っていたら、
グッタイミンでモカちゃんと会うことに。。。
すっごいおひさでした。

アピアのナチュキチに初めて行って、
そのカワイさと品揃えにビックリ!
って、東京行ったときもテンション上がったのだけれど、
再来って感じでした。。。
何周もぐるぐるしてお気に入りをゲット!

オムライスのお店でランチして、
たくさん喋ってきました。
たのしかったーー!
また行こうね


さて、これからイベントが続きます。。。

5/25(wed)
10:30〜15:30
アトリエ・エスタンシア
(南区川沿6条4丁目7-14)
Clan K.で参加

5/31(tue)
10:30~15:30
カントリーフェスティバルえべつ
てづくり市とおかしかふぇ
(江別市民会館)
chez moi 29+Clan K.で参加


よろしくお願いいたします。



Posted on 2011/05/12 Thu. 22:08 [edit]

category: ワイヤークラフト

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1137-eb26ace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

