*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

自分に。 

気が付けば・・・というか、
わかっていて、というか。
自分にいろいろプレゼント。(笑)

だって、今日はわたしのお誕生日なんだもーん!



ユーミンのCDやライブチケットとか、
ownさんのコーヒーとか、
BRESSさんで買ったランタンとか、
シックなピンタックとリボンのお洋服とか♪

IMG_3210.jpg

ちっくと買いすぎ??
(先日やっと最終回を観たのでした。泣いた~
でも誕生日だからまっいいか~。

Posted on 2011/05/06 Fri. 16:38 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 8

06

コメント

こりはもしかして 

おねいさんのお洋服じゃない?
いいな~って思っていたんだ~。

みのさんはかまくら焼肉のとき、腱鞘炎になってしまったの?
申し訳ないわ~。
今度はOresamaも手伝わせるね。
(わたしはしないよー 笑)

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2011/05/06 17:44 | edit

 

いいのよいいのよ♪
誕生日には自分で自分へのプレゼント。
そうでもしなきゃ・・・働いてる喜びがな~~~い!!!(笑

又1年素敵な1年を過ごせますように・・・
おめでとうございます!!!

URL | ハッチ #- | 2011/05/06 20:39 | edit

 

 (^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
お誕生日おめでとう御座います~♪♪

まぁ、そんな時で無いと思いっきりお買い物出来ないし~(爆)良いのよ~良いのよ~♪♪

今年もHAPPYが沢山届きますようにーーー!!

mamakiちゃんが誕生日と言う事は・・・・( ̄ロ ̄;)ガビーン 永遠の39歳ぢゃダメかしらん??

URL | QooQoo #gY5sraSE | 2011/05/07 15:48 | edit

me-chinへ 

おーーさすが!
よくおわかりで。
別の作家さんで大きなチェックの
前あきワンピと迷ったのだけれど、
シックなこちらにしたの~。えへへ~~。

何日かにわけて少しずつ進めれば
良かったのだろうけれど、ちょっと無理しちゃったんだろうね。
(わたしもしてないよー)
次のシーズンは、oresamaにもノウハウを伝授いたしましょう!

URL | ★me-chinへ #- | 2011/05/07 23:10 | edit

ハッチちゃん 

ありがとです~~!
欲しいものは自分で買う、が基本よね。
ただ、誕生日じゃなくても買っているけどさー。
へっへっへ。

息子2人が受験だし、この1年は忙しくなりそうだよ。
頑張ります!

URL | ★ハッチちゃんへ #- | 2011/05/07 23:21 | edit

Qooちゃん 

コメントありがとう~~!
誕生日じゃなくてもいろいろ買ってるけどね。^^;
前後1ヶ月は誕生日キャンペーン中です。

39歳じゃちょっとビミョーだね。
29歳くらいいにしとこうか。(。-∀-) ニヒ♪

URL | ★Qooちゃんへ #- | 2011/05/07 23:31 | edit

おやっ?! 

おねいさんです~笑
なんか見覚えのある…
ありがとうございます♪
mamakiちゃんのとこにおじゃましたんだね~~~
しかも、ハッピーバースデイに、、、、うれすい
また、ご一緒にイベント参加出来るの、楽しみです
全然作ってなくて、出川ってるけど
(ヤバイよ、ヤバイよ~笑)

URL | 浅紅 #- | 2011/05/12 09:21 | edit

おねいさんへ 

おとなカワイイ生地に一目惚れでした~~!
自分に、ぷぷ♪
でも着こなせるかが問題だわ(汗)

月末ですよね。
まだまだ十分日数がありますよー。
そんなときは出川の五段活用で。
出川るとき、出川れば、出川ろ!
(意味不明。。。^^;)

当日わたしも楽しみにしています!

URL | ★おねいさんへ #- | 2011/05/13 00:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1134-eeee323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

