*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

PERCHさんへ 

PERCHさんに行ってきました
春の雑貨がだんだんと増えてきています。

IMG_2775.jpg

IMG_2767.jpg
naomiさんのぬいぐるみ達。

IMG_2776.jpg
カラフルポーチがズラリです。

IMG_2768.jpg
ブックカバーや、コースターなどそろっています。

ほとんど1点モノが多いので、
ぜひお気に入りを探しに行ってきてくださいね!

IMG_2774.jpg
mochaちゃんのあみぐるみ。
その上に見えるシルバーワイヤーのお花は、ガーデンピックです。

IMG_2770.jpg
このフラッグの飾りがかわいくてお気に入り♪


Clan K. me-chin & oresama が、
参加のイベントに遊びに行って来ました。
すっごいところでした。。。

石狩、マウニの丘。

石狩海水浴場の側にあり、海が目の前。
晴れた日だったら、穏やかな青い海に打ち寄せる波。。。
こんな景色が見える癒しスポットだろうに、
この日は自宅付近でも雪がちらつく寒い日。
(ここでは降っていたらしい)
風も相当あって、うねる茶色い海が。。。
建物も時折揺れて怖いくらいでした

寒いからコーヒーを飲んだけれど、全然暖まらず。
でも、雰囲気はステキで、
ロールケーキとか、ランチのピザとか、美味しそうでした。
me-chin作品がこちらに委託販売されています♪

IMG_2764.jpg

イベント会場は、ここのお隣。
そんなに広くない会場でしたが、シフォンケーキやパンやプリン、
陶器や押し花、額絵などがありました。

今回はエルブドネージュさんも一緒のブースでした。
手作り石けんを購入♪
雪の結晶型でおおー!これはっ!と、即買いでした。
あと、カヌレ型のキャンドルとシフォンケーキ。

いやーとにかく寒かった。。。
車だしー!なんて薄着で来たのが失敗でした。。。
そんなお寒い中で、皆さまお疲れさまでした。

でもちょうど週末がフリーで、お出かけできて楽しかった。
また1週間頑張ろう!

Posted on 2011/04/18 Mon. 06:12 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1126-00edc2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

