*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりのお出かけ♪ 

北広島のかくれ家さんからオープンのハガキをもらい、
近いのに、行ったことがないと言う友人を誘って
さっそくお出かけしてきました♪

まだまだ雪が残っていたり、
お店まわりもサイロも、茶色の景色だったけれど、
庭に小さい芽が出ていたりして、
春はすぐそこって感じです。

お店は玄関とか中も感じが変わり、
レースや雑貨で落ち着いた雰囲気。
友人とレースモチーフのストラップをおソロで買って、
チャリティ募金に協力。

あー!
見るのに夢中になっちゃって、カメラあったのに撮るの忘れちゃったよ。。。

友人宅へは確か、長男が高校合格の頃に遊びに行ったんだったかな。
4年くらい前だ
その時も迷ったんだけれど、
今回もまた迷っちゃったしぷぷぷ。
あまり時間無かったけれど、
楽しい時間を過ごしてきました♪


ちょっと忙しかったんだけれど、
お昼にはすぐ札幌に戻り、東札幌のスイーツ&雑貨カフェ
アムチョコさんへ。
2年前にシャトールレーヴでやった、
自画自賛展のみんなと会ってきました。
久しぶりに楽しいコトが始まりそう。。。

アムチョコさんでは がっちさんの写真展をやってます。
おいしいランチと、スイーツを楽しんでくださいね!
わたしは、ひき肉とひじきご飯をいただきました。
美味しかった~~!

そうそう!
アムチョコさんには4月から、
自画自賛展で一緒だったかわい~子が入ったのですよ♪
そちらもお楽しみに

そしてそして、明日もお出かけ☆

Posted on 2011/04/16 Sat. 23:12 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1125-6fb3170b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

