*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バレンタインなので 

今日はバレンタインでしたね~

昨日は街まで出かけたので、
大丸の地下に寄ったら、すごい人。

ひとまわりして、ダンナ用にモロゾフのチョコを買いました。
(もちろんわたしが食べたかったチョコですが

で、息子達には、チョコフォンデュにしました~!

イチゴとバナナ、マシュマロと、ポテトチップ。
チョコは、普通の板チョコに牛乳を混ぜて。。。

ポテトチップスが意外とイケるのです♪
このチョコフォンデュセットも、
年に1度の登場になってます。。。

IMG_2542.jpg

IMG_2545.jpg

牛乳の量が足りなかったようで、チョコディップのようになってしまった
でも、あっと言う間に完食。
美味しかった

IMG_2544.jpg

mochaちゃんの裂き編みマット。
革ひもがかわいいの。

ここには絶対チョコをたらさないように!
なんて言って、わたしがたらしたりするんだけれど、
セーフ。
大丈夫でした♪


*---*---*---*---*


なんと!
この週末、東京旅行をすることになりました。
ダンナのお休みに合わせて思いがけずそんなことになり、
先週からびっしりガイド見て、下調べ。
でも、全部ネットで予約できるので、超便利~。
チケットレスのタッチアンドゴーだって。
憧れの雑貨屋さん巡りしてきます♪






 

Posted on 2011/02/14 Mon. 23:38 [edit]

category: おいしいもの

TB: 0    CM: 6

14

コメント

 

わ~~い♪ 私の裂き編みまっと。
mamakiさんのおうちにお嫁に行っていたのね~~♪
ステキに使っていただいていて、とってもウレシイです^^
チョコフォンデュ。すごく美味しそーー!食べたいv-238
・・・ところで、「週末のお出かけ」って、
東京だったんですね!
むこうの路面店の雑貨屋とか、
いっぱいあってオサレでいいですよね~~!いいな~。
気を付けて、いっぱい楽しんできてくださいね♪

URL | mocha #TmQTvTXU | 2011/02/15 19:14 | edit

 

東京レポ楽しみに待ってま~~~す♪
東京は・・・行きたい雑貨屋さんが一杯。
あり過ぎて困っちゃうかもよぉ~~~!!!

URL | ハッチ #- | 2011/02/15 19:53 | edit

ハッチちゃん 

そうそう!
雑貨屋さんだけじゃなく見たいところもあるから
時間がないって感じで。。。
乗り換えも時間かかりそうだし。
いろいろネットで調べていたから、もう行った感。(笑)
あまり詰め込みすぎたら移動大変だよね。
練りに練ったプラン。行って来ます♪

URL | ★ハッチちゃんへ #- | 2011/02/17 08:10 | edit

mochaちゃん 

おいしかったよー!
甘くてあまり食べなかったけど。
まっとも可愛くて♪

そう、東京だったの~!
ホテル選びから始まって、どこ行くかとか
時間あまりないから悩むよね。。。
乗り換えとか心配だけど、楽しんできます♪

URL | ★mochaちゃんへ #- | 2011/02/17 08:15 | edit

 

mamakiさん!
東京楽しみですね~
もしかしてディズニーもですか?
あ~私も付いていきたい(笑)

雑貨屋さんレポ。。。
楽しみに待ってます(*^_^*)

URL | bulle de savon #HfMzn2gY | 2011/02/17 09:20 | edit

bulle de savon ちゃん 

サボンちゃん、いらっしゃいませ~♪
いよいよ今日になっちゃった!
寝られるかな。。。(笑)

ディズニーは今回なしで、
雑貨屋さん&観光なのです。
あ~小さくなったらポッケに入れてあげるのに。^^
レポお楽しみに☆

URL | ★bulle de savonちゃんへ #- | 2011/02/18 00:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1108-6b3a3e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

