*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お出かけ 

仕事が午前で終わりだったので、街まで出かけてきました~~。

道路は雪道&高い雪山で見通しも悪いし、
車だと夕方のラッシュ時にあたると身動きとれなくなっちゃう。
近くのスーパーまで行き、今日はJRで。

途中思いついて琴似で降り、ケセランパサランさんヘ♪
しばらくぶりだわ~。
初売りには行けなかったけれど、
かわいいコ達がまだまだたくさんいましたよ。

4時くらいだったかな、夕暮れの店内。
とってもいい感じでした。

IMG_2527.jpg

電球のやさしい光でいっぱいの店内。

IMG_2521.jpg

IMG_2522.jpg

PERCH naomiさんのうさぎたち。
すっごいかわいい~~♪

IMG_2523.jpg

こっちの赤いめのうさちゃんも、めんこちゃんなの~。
メオサチさん作。

IMG_2526.jpg

モビールみたいでステキ


2枚目の写真の、うさぎたちの間にある、
星形のツリーキャンドル!
これがとっても気になったけれど、やめてきちゃった。
でも、せっけんみたいな存在感大のキャンドルを連れ帰ってきました☆
あとはストラップにしようと、
これまたかわいこちゃんを。。。ぷぷぷ。

ケセランさんは巷でウワサの雑誌の取材があったようで。
出たら見てみようっと。

そうそう!
せっかく教えてもらった地下鉄への道。
向かったのに、わかりませんでした。。。
ゴメンなさいです

大通りに向かい、4プラのアンテナ市へ。
ポストカードを追加で納品してきました。
コーヒーとか、お菓子をまた買い込むわたし。
へっへっへ。

4プラ、冬のアンテナ市は日曜日の19時までです。
結局3回も行ってしまった。
まだまだ雑貨、ハンドメイド、お菓子などあります。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~~!

お次は札幌駅でバーゲンなんぞ。
晩ご飯の支度もしてきたし、
遅くなっても全然いいのだ~~!
きゃっほ~~!

でも、午前中だけの仕事とはいえ、
今までだらだらしていたので、
あちこち歩くだけで結構疲れていたりして。。。
まあいい時間で帰って来ましたよー。

明日はみんな休みだって。
ラッキー

Posted on 2011/01/14 Fri. 23:16 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1103-172732aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

