fc2ブログ

*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

おひとりさま?? 

PCは2階にあり、窓の外が見えます。
また雪降ってる。。。
それもかなりな雪。
今日も雪かきかぁ。。。

昨日は朝イチで、ダンナを送り出すため道路まで雪かきして、
そのあと車出すのにカーポート前を除雪。
アンテナ市行くまでにまずここで疲れたわたし

アンテナ市はすっごく楽しくて、
ほとんどお客さんしてました~~。
小引き出し欲しいのがあったけれど、
こちらはちょっとお高くて。。。

ホロさんのフルーツナッツクッキーと、
とっても色合いがきれいな
ひつじからいろいろさんの毛糸を購入。
毛糸はタグ付けるときに使おうと思ってます♪

あ。ブースの写真撮らなかった!

あとは11日に行くので、
行ったら撮ってきます

前日の搬入の時、MiNTさんと一緒でかわいーのを一番で見ちゃった。
写真を撮らせてもらいました♪

IMG_2507.jpg

お花やろうそくがカワイイ。
聖書もちゃんと文字入りです。

IMG_2510a.jpg

こちらは影ができてて、
なんかいい感じだったので。


わたしのブースはと言うと、
ちょっとごちゃついてますが。。。

IMG_2496a.jpg

IMG_2497a.jpg

IMG_2499a.jpg

目玉と言えば、今回カレンダーとポストカードを作ってみました。
わたしの撮った、好きなモノや作品などの写真を使いました。
どちらも限定で数があまりないのですが、
もしよかったら見本の写真も展示したので、
ぜひ会場でご覧くださいね~~!


せっかく街に出たので、いろいろ見たかったのだけれど、
パーツクラブとカナリヤと久しぶりにパルコを見て終わってしまった。

わたしのお休みもあと少し。
パーチさんの作品ももうちょっと作って、
バーゲンにも行って、
あっと言う間に終わりそう。。。

次男は講習、
長男と三男はまだ寝ているし、
おひとりさまだ♪
あー、静かで良いわ~~。

Posted on 2011/01/09 Sun. 10:14 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1100-e8a8c7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list