*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アンテナ市参加します♪ 

201012_12_40_f0000940_1555946.jpg


参加ショップ (アルファベット順

阿部革工房

BRESS

conserva cafe

coremo

佐藤洋菓子店

自然食 ホロ

Siesta Labo

trois+5

Queseran pasaran




参加クリエイター

Dear cloth

hami_5

ヒツジからいろいろ

*kirakira*

koju+

MiNT

*ufu*

(BRESSさんよりお借りしました~~)


今年も4プラでのアンテナ市に参加させていただくことになりました!
毎年楽しみなイベントです。

(参加するより、お買い物の方が楽しみだったりして。。。

ワイヤー雑貨中心に製作の予定です。
よろしくお願いいたします。



*---*---*---*---*


今日は職場の寮でクリスマス会があり、残業。
ひとりひとりにパーティメニューの定番、
ローストエッグ、ピラフ、ケーキ、フルーツなどなど、
豪華な料理が。。。
食堂もイルミネーションで飾り付けして、
ゲームあり、音楽ありの楽しい会をするようです。

もう来週はクリスマスだもんね~。
わが家のメニューはどうしよう。。。
まだケーキ注文してないんだけど
・・・何とかなるか。

25日も仕事でちょっと遅くなるかもだし、
凝ったメニューはちょっと無理かな。

いつもクリスマスの飾り付けをする窓辺も今年はそのまま。
リビングに小さいツリーだけ出して、それで終わりかも。
年々縮小傾向です


Posted on 2010/12/16 Thu. 21:28 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 4

16

コメント

ごぶさたしてます 

お久しぶりです~!今度こそアンテナ市遊びに行きます~!楽しみすぎる…

URL | eko #- | 2010/12/16 23:10 | edit

 

おおおお
coremoちゃんにkakaちゃんも参加!
去年はmamakiさんに会えなかったので
今度は会えたらいいな♪

たのしみ♪がんばってくさいね~

URL | kana #- | 2010/12/17 00:43 | edit

ekoちゃんへ 

おひさでした~~!
これからクリスマスに向けて忙しいね。
お仕事がんばってね。
会えると良いな。わたしも製作がんばるよ☆

URL | ★ekoちゃんへ #- | 2010/12/18 11:46 | edit

kanaさんへ 

アンテナ市、お友達たくさん参加なのね~。
わたしも楽しみ♪

去年はすれ違い?だったのよね。
会えると嬉しいな。
ありがとです。製作がんばるわん☆

URL | ★kanaさんへ #- | 2010/12/18 11:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1091-0ef2d7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

