*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

週末。 

金曜日。
会社から戻ったら、わが家の冬囲いが外れていてネットがはためいていた
支柱もぐらぐーらで大変なことに。。。
しょうがないので雨の中、撤去

日曜日に再度ダンナが作業してくれました。
コニファーとか、プンゲンストウヒも曲がってしまい、
よっぽとひどい風の通り道になったのか、
植え方が浅かったのか。。。
でも、こちらも元通りになってひと安心。

何だか喉の痛みでこの土日はおとなしくしてました。
ちょっと風邪ぎみだわ。。。
土曜日はお昼寝もしちゃったし。

そうそう。
パーチさんへ作品を納品してきました。

スタンド付きのカレンダー。

お買いあげの方には、ポスカを1枚プレゼントいたします~
数に限りがあるのでお早めに~~。

冬をイメージした毛糸のあったか小物、
ワイヤーもの、スノーフレークものなどなど。
IMG_2465.jpg

IMG_2464.jpg

パーチさん。
遊びに行ってみてくださいね。




Posted on 2010/12/05 Sun. 21:10 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

そうそう、お早めにパーチさんまで行ってカレンダーゲットしてくださ~~~~い♪
どの月も素敵ですから。。。
写真はセンスだと痛感しま~~~す。

ハイ、本日届きましたぁ~~☆☆☆
早いクリスマスプレゼントに大喜びしてます。
mamakiちゃん。ありがとう~~~~!!!

URL | ハッチ #- | 2010/12/06 16:52 | edit

 

届いたよん^^
mamakiちゃんの許可を得ずブログUP~((笑) ごめん。

ハッチさん!うちらもmamakiちゃんに負けてらんね~べさ(*≧m≦*)ププッ

URL | nico #TY.N/4k. | 2010/12/06 21:58 | edit

ハッチちゃんへ 

おっ届いたね、良かった!
ちょっとクリスマスには早いけれど、すぐに飾れるし♪
自画自賛なカレンダー、ぷぷぷ。
おつき合いよろしゅ~☆
来年はハッチちゃんもチャレンジ!!

URL | ★ハッチちゃんへ #- | 2010/12/06 23:49 | edit

nicoちゃんへ 

とどいたのね!
アップしてくれてありがとう♪

しばらくご無沙汰していたら、nicoちゃん
いーもの買ったんじゃん!!
いいなったらいいな~。
わたしはまだ思い切れましぇん。。。(>o<)

URL | ★nicoちゃんへ #- | 2010/12/06 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1088-e5e10ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

