*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雪道 

週明け、月曜日は雪道でした。
いつも出勤前は慌ただしくバタバタしているわたし。
車通勤なので早く出ようとは思うものの。。。
でも、そろそろ冬モードにならなきゃです。

ダンナが出勤の時は6時過ぎに起床だけれど、
もうすっかり暗くなっちゃって。。。
でも出窓にあり、いつも目に入る小さなおうち。
お気に入りなんだ~♪

IMG_2330.jpg
 
雪かと思ったら、午後は雨が降ってた。
雪が溶けるのは良いけれど、夜になって凍るのはちょっと怖い。
朝は道路が、てっかてかなんだよ~~!
シーズン初めなので慎重です

Posted on 2010/12/01 Wed. 23:02 [edit]

category: 雑貨

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1086-44034915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

