*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カレンダープレ発表! 

お待たせいたしました!
カレンダープレゼント、発表で~~す。

(パフパフ、ドンドンドンドン

厳正な抽選の結果、当選した3名の方は。。。


ハッチさん

nicoちゃん

らいむさん



おめでとうございまーす。


らいむさんは、お名前や郵送の住所など、
非公開コメントか、HPからのメールでお知らせ下さいね。
お待ちしています♪

外れた方、ホントごめんなさい。
ハッチちゃん、nicoちゃんは、用意でき次第お送りしますね。
もう少々お待ちを~~!


*---*---*---*---*


せっかくカレンダーを作ったので、
星置のPERCHさんで、販売することになりました!
見本も置いてありますので、
気になる方は実物をご覧になって下さいね。

もし!

プレ応募はしなかったけれど、
kirakiraカレンダーが欲しいなーなんて
嬉しいことを思っていた方がいらっしゃいましたら、
アドレスなど、コメントorメールください。
有料にはなりますが、詳細をご連絡いたします♪
年内まで受け付けまーす。

ではでは。

Posted on 2010/11/29 Mon. 22:08 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 7

29

コメント

 

・・・やっぱ、はずれちゃった~~。
ざんねん。。。

でも、こないだPERCHで
ず~っと欲しかった、バラのキャンドルのと
おいしそーなキャンドルのポスカ、
ゲットしてきましたよ~~♪
。。。だから、泣かない!!

URL | mocha #TmQTvTXU | 2010/11/29 22:37 | edit

 

どひゃぁ~~~~当たったぁ~~~!!!
バンザ~~~イ・バンザ~~~~イ
久しぶりのプレゼント企画に当選。
嬉しいったらありゃっしな~~~~い♪
mamakiちゃん、届くの待ってるよぉ。

楽しいプレ企画、ありがとうね。

URL | ハッチ #- | 2010/11/29 22:59 | edit

mochaちゃんへ 

外れちゃって残念でした、ゴメンね~。
めんこちゃんだから泣かないで。。。笑

ポスカ買ってくれたんだ!
ありがとうね。
何だか遅くなっちゃってこちらもゴメンです。^^;
わたしもパーチさん行ってこようっと♪

URL | ★mochaちゃんへ #- | 2010/11/29 23:42 | edit

ハッチちゃんへ 

見事当選おめでと~~!
くじ引き、わたしもドキドキで楽しかった♪

12月を小さく入れたから、
来月から使用可能よん。
1年間と1ヶ月おつき合いくだちゃいね。ぷぷぷ。

では、近々送らせていただきまする~。^^v

URL | ★ハッチちゃんへ #- | 2010/11/29 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/11/30 05:35 | edit

 

まじ???
あーぁ、外れちゃった。。。と思ったら名前あった☆
自分のHN見逃すなよってね~~(笑)
あ~、すんごく嬉しい^^

ありがとうね♪mamakiちゃん ^^

URL | nico #TY.N/4k. | 2010/11/30 09:34 | edit

nicoちゃんへ 

まじ、まじ!!
当たったよ~~!
実は応募があるか心配だったよ。ぷぷ。
用意でき次第お送りするので、
もう少しお待ち下さいね☆

URL | ★nicoちゃんへ #- | 2010/12/01 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1085-eb218514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

