*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カレンダープレ応募、今日まで! 

いよいよ今日が締め切りとなりました!
迷っている方、ぜひどうぞ!
結構確率良いかもです。

24:00までコメントかメール受け付けてます☆
非通知でのコメントもOKですよ。

メールはこちらから

コメント欄は下から。。。

1ヶ月ごとの日替わりで、13枚になってます。
わたしのお気に入りの写真、
ハンドメイドだったり、景色だったり。。。
自画自賛なカレンダーになってます♪

初めてさん、お馴染みさん、問わず。
3名に大プレゼント!です。(←大げさ)

IMG_2414.jpg

もらってもいいよって方、ご応募お待ちしていまーす。




Posted on 2010/11/26 Fri. 00:52 [edit]

category: いろいろ

thread: 写真日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1081-1b8c9ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

