*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*kira kira* 2011カレンダープレゼント! 

今日はお天気も良く、あたたかな小春日和でしたね。

でも、近くの手稲山にはもう雪が。
タイヤ交換も冬囲いも、ダンナがやってくれたし~♪
冬はもうすぐです。



先日のブログでお知らせしたように、
プレゼント企画の発表~~!

って、ぜんぜんひっぱるようなことじゃないけれど
来年のカレンダーを作ってみました♪
カレンダーはお初なの

思い出すのは去年。
シャトトールレーヴで自画自賛展をやったときから、
機会があったら作ってみたいなーと思っていたのでした。

(シャトールレーヴ??自画自賛展??っていう方は、こちらを見てねー


IMG_2413.jpg

IMG_2414.jpg

IMG_2415.jpg

大きさはハガキ大。
わたしのお気に入りの写真たちで作りました。
表紙と月替わりの写真で、13枚ひと組になっています。
こんな風にプラスチックのケースに入れてお送りします。

こちらを3名の方にプレゼントです。
初めてさんもお気軽にどうぞ~。
その場合は、簡単な自己紹介と * kira kira * への感想などを
いただけると嬉しいです。


応募方法

HPからのメールか、このブログへのコメント。(非コメでもOK)
をもって応募とします。

その際には。。。

HN。(必須)ダイアリーで発表します~~!
お馴染みさんはmamakiへのメッセージ。
初めてさんは簡単な自己紹介(あればブログなど)とわたしのHPやブログの感想をくださいませ~。

受付期間は11/26(金) 24:00まで。
発表は29日くらい。(アバウトですから


もらってもいいよーって方、ご応募お待ちしていますよん

Posted on 2010/11/20 Sat. 15:13 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 10

20

コメント

んまぁ!!!! 

カレンダーなんて可憐だー!(失礼!)
欲しいです、カレンダー。応募させてください(*^_^*)

URL | まんまり~た #1ZnOE8vk | 2010/11/20 17:32 | edit

 

あれまぁ~~~~~~!!!
私も欲しいです。。。
うん???自分で作れってかい?
昨年、挫折しましたの。(爆
来年はお勉強してチャレンジしたいです。

その前に、そのカレンダー欲しい~っす♪

URL | ハッチ #- | 2010/11/20 20:35 | edit

 

カレンダー!
ほしー!!!です!
私も応募させてください~~~!

運の無い私ですが、当たりますよーにっ!

URL | mocha #- | 2010/11/21 21:26 | edit

まんまり~たさんへ 

可憐なカレンダーにご応募ありがとうございます。(。-∀-) ニヒ♪
カレンダー作りもなかなか大変な作業ですね。。。

発表は24日。
もう少しお待ち下さいね。

URL | ★まんまり~たさんへ #- | 2010/11/21 23:29 | edit

ハッチちゃん 

応募受け付けました~~!
カレンダー、一度作ってみたいよね。
年賀状ソフトにカレンダーメーカーってのが入っていたからそれで作ってみたよ。
来年は、カレンダー用に写真をバッチリ用意して
チャレンジするわっ!
がばれ~です☆

URL | ★ハッチちゃんへ #- | 2010/11/22 22:18 | edit

mochaちゃんへ 

応募受け付けました~~!
厳正な抽選によるけど、
今のところまだ少ないから、チャンスあるよ~~。ぷぷ。
発表、お楽しみに♪

URL | ★mochaちゃんへ #- | 2010/11/22 22:21 | edit

 

はじめましてです。
夏のおわりごろから、おじゃましていました。
私は神奈川県に住んでいますが、札幌育ち・・・手稲山のふもとで高校生まで暮らしていました。
キルト中心に手作りを、へたですが写真を楽しんでいます。これからもよろしくお願いします。
カレンダープレゼント、応募します!

URL | らいむ #JalddpaA | 2010/11/23 07:23 | edit

 

受付まだOK???
カレンダー!!欲しい~~~☆
出遅れたが・・・大丈夫か?(+_+)

URL | nico #TY.N/4k. | 2010/11/23 15:36 | edit

らいむさんへ 

らいむさん、はじめまして!
コメント&プレゼントに応募、ありがとうございます♪
札幌で過ごされていたのですね。
わが家も手稲山のふもと。
限りなく小樽に近い札幌ですが。。。
写真好きな方に応募してもらえるなんて、
嬉しいけれど、緊張だなぁ!
手作りもされるのですね~。
写真つながりでこちらこそよろしくお願いしまーす。
発表までもう少しお待ち下さいね。
お楽しみに♪

URL | ★らいむさんへ #- | 2010/11/25 06:56 | edit

nicoちゃんへ 

受付OKだよ~~!
26日までなので、ぜんぜんセーフ。^^
発表は週明け29日夜です。
どうかなぁ。。。んふふ、お楽しみにね~~!

URL | ★nicoちゃんへ #- | 2010/11/25 07:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1078-17ea8520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

