*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カンフェスえべつ終了。 

昨日は夜のえべつ初体験♪
またまた仕事の後行って来ました~~。
18時半を過ぎたところだったけれど、結構お客さまで賑わっていましたよ。

今回の clan k. et amis は。。。

うさたまさん。。。石けん、クリーム、リップ
るしちゃん。。。がまぐちいろいろ
まゆちゃん。。。田中様いろいろ、アクセサリー
oresama。。。木工品
me-chin。。。布小物
mamaki。。。ワイヤー小物

での参加です。
(紹介遅すぎ、スミマセン

残念ながらoresamaの木工品は初日の午前中で売れてしまったそうです。
楽しみにしていてくださった方、すみません

2日目もたくさんのお客さまがいらしてくださいました。
午前中は、me-chinと会場係としてがんばっていたのです!

clan k. et amisのブースにお立ち寄りいただき、
そしてお買いあげもしていただいた皆さま、
本当にありがとうございます。

わたしもついついお気に入りを何点もお買いあげしてしまいました。
バッグの中には、選りすぐりの作品やら雑貨がざっくざく♪
ああ、また散財。。。

ローズ姉妹さんとのランチにもご一緒できておながもいっぱい。
楽しい時間でした♪

主催のぐっぴーさん、お疲れさまでした。
ビンゴゲームや、体験製作、ディスプレイ賞など、
楽しい企画もあり良かったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。


*---*---*---*---*


次のイベントは。。。

11/28
カントリー&クラフトフェスタ 新琴似
プラザ新琴似
11:00~15:30

です。
こちらもまたよろしくお願いしまーす♪







Posted on 2010/11/06 Sat. 23:36 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 4

06

コメント

ご苦労様でした~♪ 

江別カンフェスお疲れ様です。
ブログ見たら、搬入も入れて3日間江別通ったのでしょうか?
本当にご苦労様でした。
ランチ、ご一緒できて嬉しかったです、ただ、いろいろと反省有りで・・これに懲りずまた、お付き合い下さいませ。

URL | angela #- | 2010/11/07 11:25 | edit

angelaさん 

コメントありがとうございます!
金曜日は友人と会うことになっていたので、
イベント後は2次会のドンキーへ。。。笑
たくさんの作品やショップさんがあるので、
3日間もあっと言う間です♪

ランチ、楽しかったですね~。
到着までの道中からインパクトありでした~(笑)
またぜひ、ご一緒させてください☆

「angela」さんだったのですね~。
素敵なHNなのにわたしの中では、もう
しっかり「ず」さんです。ぷぷぷ。

URL | ★angelaさんへ #- | 2010/11/08 22:39 | edit

ありがとうございました 

ローで~す 笑
ご一緒にランチさせて頂いてありがとうございました!
楽しかったー♪
何だか 違和感なくおしゃべりできて 嬉しかったです
(自分ひとりで 違和感なかったのかも・・・アハハ 自己満足 ~)
はんどめいどを通して 出会いが広がるのは、不思議でとても楽しいことです
ありがとうございま~す

URL | 浅紅 #- | 2010/11/12 14:06 | edit

浅紅さんへ 

おお!ローさん、いらっしゃいませ~~!
コメントありがとうございます♪
違和感わたしも全然なかったですよ!
またぜひご一緒したいです~。
素敵な出会い&はんどめいど、ばんざい!!

この新琴似でイベントはひと段落かなぁ。
雪が降ったらお出かけが億劫になりますね~。
ぜひまたおしゃべりしてください♪


URL | ★浅紅さんへ #- | 2010/11/14 22:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1074-4724434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

