*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ココナツムーンさん、イベント終了しました。 

快晴の中、紅葉を楽しみながらお出かけしてきました。
恵庭自宅ショップ「ココナツ・ムーン」さんの、秋の雑貨巡り。
一緒に委託で参加しているQooちゃんも一緒でした♪

と、その前に北広島の「かくれ家」さんへ。

IMG_2377.jpg
お天気がよかったので、暖かくて心地よい店内。
窓の外もすっかり秋の景色。

IMG_2376.jpg
松ぼっくりのキャンドル~~。
これは買わねば!(笑)

IMG_2375.jpg
いつものティライトキャンドルも、
モールドに入れるとオサレー♪

えこりん村にも行き、
ひとあし早いクリスマスディスプレイを
楽しんできました。

大きなツリーが欲しいと思っていたけれど、
実際あっても誰も喜ばなくなったし、
最近出すのとか億劫だし、
やっぱ、なくていっか。

昨日パーチさんで買った毛糸モチーフのバッグが、
すごくカワイイって店員さんに声を掛けられ。。。
どや顔していたと思う。ぷぷぷ。

恵庭に行くならランチはここでしょ。
行ってみたかった「福座」さん。
近くのベーカーズテラスへは行けたものの、若干迷う
店内は木の感じがステキで落ち着けます。
スモークサーモンとヤーコンのクリームソースのペンネ。
おいし~~!
Qooちゃんはバジルチキンのグリル。

IMG_2383.jpg

コーヒーもデザートのクレームブリュレも美味しかった。
器も手作りで良い感じなの♪

IMG_2387.jpg

また行きたい♪

ちょっと途中寄りすぎて遅くなっちゃったけれど、
やっとココナツさんへ。

普段はネットショップしかやっていないので、
実際に見て触れてお買い物できるので良いチャンスなのです。
副資材や雑貨もカワイイのがありましたよ。

今回初めて4日間の日程でやってみたそうなんだけれど、
平日に来られないお客様も土曜日に来てくださったそうなので、
来年春のイベントも同じ日程にする予定だそうです♪

わたしの作品もお買いあげいただき、
本当にありがとうございました。
最後になりましたが、ココナツさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

Posted on 2010/10/30 Sat. 23:15 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

makiちゃん~♪
お礼が遅くなってごめんね(T_T)
ぷちぽち参加してくれて本当にありがとうね!(^^)!
イベント続きで本当にたいへんだったね~\(゜ロ\) (/ロ゜)/
今度会えるのは江別のイベントの準備の時かな?

URL | cheerful #G9Eg9.XA | 2010/11/01 19:24 | edit

 

きゃ~
近くにいらしてたのですね!!

恵庭にそんなお店があったんですね!
勉強になりますタ!!!

URL | kana #- | 2010/11/01 23:56 | edit

cheerfulさんへ 

準備から当日、その後まで大変だったね。
お疲れさま~~!
こちらこそお世話になってありがとうだよ♪

搬入って明後日だよね。
早すぎ!
1週間しか空いてないと、あっと言う間だね。^^;
明日は1日製作dayです。
がんばるよ~~!

URL | ★cheerfulさんへ #- | 2010/11/02 21:29 | edit

kanaさん 

そうなの!
福座さん探してうろうろしてました。^^;
お天気良かったし、恵庭満喫♪

ココナツムーンさんは春と秋の2回しか
自宅ショップやっていなくて、
ほとんどネットショップのお店なのです。
春にはぜひ行ってみてね!

URL | ★kanaさんへ #- | 2010/11/02 21:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1070-390e8fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

