*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

目を開けると。。。 

あたりは真っ暗で、乾燥している感じ。

そうだ・・・洗濯していたんだった。
洗い物も、お米もといでない。。。

21時半頃。
もう、すっごく眠くて耐えきれなくなり
洗濯機のスイッチ押したあと、
布団に潜り込んで寝てしまったのでした
起きたのは4時半~~。

やり残していた家事を済ませると、すっかり目も覚めちゃったし、
明日の「ぷちぽち雑貨」納品に向けて作業でもしようっと。
ブログも更新してなかったし。。。

と、現在に至っております。


イベント参加お知らせ~~!
この3つは委託での参加です。

10/27~30
恵庭自宅ショップ「ココナツ・ムーン」さん。
秋の雑貨巡り


10/28
cheerfulさん、1dayショップ。
「ぷちぽち雑貨」


10/29~11/2
hanh made zakka PERCHさん。
2周年記念イベント「森のふゆごもり展」

札幌市手稲区星置3-5-9-5
11:00~18:00
011-695-6422

IMG_2364.jpg

わたしは何を作ったかというと。。。

IMG_2373.jpg これとか、

IMG_2372.jpg これとか、

IMG_2367.jpg これとか。。。

写真あまり撮らなかったのでした

他にも素敵な作品を作られる作家さんがたくさんです。
お時間ありましたらぜひ足を運んでみてください~~!


外、雪降ってる!!
天気予報通りだ。。。



Posted on 2010/10/26 Tue. 06:56 [edit]

category: ワイヤークラフト

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

朝早くおきて作業出来るなんてすごいわ!!
私なら絶対早くに起きても誘惑に負けて寝てしまうはず・・・
makiちゃんはちゃんと家の事もやってるんだね~♪
明日の納品なんだかせかせちゃったみたいだけどすみませんがよろしくお願いします<m(__)m>

URL | cheerful #G9Eg9.XA | 2010/10/26 15:35 | edit

cheerfulさんへ 

他のことは後回しだけど、
部活のジャージと、お弁当用のご飯は絶対用意しないと!
どんなに眠くても必須なのよっ!
ぷぷぷ。
意外と朝もいいものよ♪

今日は遅い納品になってしまってゴメンね。
明日お任せしてしまうけれど、
よろしくお願いします。


URL | ★cheerfulさんへ #- | 2010/10/27 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1066-7241cdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

