*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

連休最終日。 

昨日はどこへも出かけず、
作り物をしていました~~!

いつものように、何種類かの作品を平行して作ってます。
これって意外と進まない。
おまけに、毛糸玉をニードル刺しながら作っていたら針が折れるし

今日はイベントに出かけちゃおう!
ってことで、ownさんへ。
ロイズ東苗穂でパンを買って、お昼までに帰りたかったので、
ちょっと忙しいけれど。。。

お店に着くと、もうお客さんが!
残念ながら1回目で入れなくてしばし待つ。。。
店内では皆さんお気に入りを手にぐるぐる。
いいな~~。

開場前に到着していたけれど、30分位待ってようやく入れました。
ちょっと冷えちゃった

店内はカワイイものたくさんでした。
紫陽花のリースや、コサージュとか、古物などなど。。。

わたしは、木の実やドライフラワーのアレンジをゲット。
ブリキのモールドに入っていてカワイイのだ!

IMG_2355.jpg

時間もあまりなかったので、30分ほどでお買い物終了。
次は東苗穂。

ロイズに着いたら、お客さんいっぱいで、ここでも並ぶ。
リンゴや栗のパンがたくさん!
もちろん生チョコクロワッサンは外せませんよ!

予定通りお買い物終了。

今夜は、ちょっと早いけれど、三男のバースデーパーリー。
唐揚げとか、グラタンとか色々作りました♪

小さいと思っていても、もう14ちゃいです。
でも、反抗期まっただ中の中2。
最近生意気になっちゃって、口答えなんかするし。
わたしの言うことなんて右から左にぬけてるしさ~。

夕食前、ダンナに汚部屋を注意され、まだ片づけ中。
三男にとってはさんざんな誕生日。(苦笑)


ちょっと空き時間に毛糸玉作っていたら、
おニューのニードルが、もう折れた。。。
おーまいがっ!

Posted on 2010/10/11 Mon. 23:04 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1062-568d42d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

