*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お疲れ~ 

まだ水曜日か~

朝、なかなか起きなくていつも手を焼いている次男が、ついに登校指導。

引っ越し前のダンナ宅に掃除をしに行ったときに、
家を空けたのだけれど、
二男、三男そろって寝坊。
確認のため8時に入れた電話で2人とも起きたそうで。。。

今までにも遅刻していて、
3回遅刻のペナルティで、5日間先生にチェックを受けるんだって。
なので、早めのお弁当作り

わたしまでペナルティみたいじゃん

それに加えて、ダンナのお弁当作りも始まり、
そっちの方が時間が早いのよね。。。
明日は大会でもないのに、5時半起き。
たまたまみんな早く行く日?なんだってー。

わたしも、もう寝よ。
今週は長いな~。

IMG_2302a.jpg

寒くなってきたけれど、我が家のワイヤーちゃん、すっごく元気です。
伸びすぎだ。

Posted on 2010/10/06 Wed. 23:23 [edit]

category: おうち

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

わかる~!!!!
朝の早起きは辛いよね・・・(+o+)
私も今2人の息子朝起こすのに大変で(T_T)
しまいには叩いて起こすって感じだよ(;一_一)

寒くなってきたから体調スッキリしないんだけどmakiちゃんは大丈夫?
寝込むことないようにしようね♪

URL | cheerful #G9Eg9.XA | 2010/10/08 17:31 | edit

★cheerfulさんへ 

> わかる~!!!!
> 朝の早起きは辛いよね・・・(+o+)
> 私も今2人の息子朝起こすのに大変で(T_T)
> しまいには叩いて起こすって感じだよ(;一_一)
>
> 寒くなってきたから体調スッキリしないんだけどmakiちゃんは大丈夫?
> 寝込むことないようにしようね♪

これからだんだん日が短くなるから
早起きしても真っ暗で、朝の感じがしないんだよね~
余計に起きなくなるし。
そして電気をつけてお弁当作り。。。
お互い頑張ろうね!

ホント寒くなってきたよね。
風邪なんてひいたら自分が大変だもんね。
うがい手洗い、早寝早起き!
で、頑張るわ!

URL | ★cheerfulさんへ #- | 2010/10/11 22:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1060-612b7fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

