*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

可愛いモノ達 

昨日のイベントで連れ帰ってきたモノ達。

前回違うイベントでACT2さんにお邪魔したときは、
レジが窓側だったのだけれど、今回は壁側。

窓が全部見渡せて、秋の日差しが入って。
雑貨達もキラキラして。。。
もう1度行きたかったな~。

作家さんとお話しして、
お気に入りも選んできたけれど、
会場がどんな感じだったかって、改めて思い出してみると
何となくしか思い出せない。
やっぱデジカメは必需品だ~~。


昨日の忙しさとは全然違って、
今日は作品作ったり、おうちでプチ撮影会したり。

IMG_2324.jpg
A-ROSEさんのクローバーのリング。
シックなグレーが秋らしくてステキだった。
ネックレスとして下げても可愛い~~。

IMG_2326.jpg
マッキーさんの作品。
キャンドルを置いたらピッタリ~と、一目惚れでした。
持ち手もついて可愛さUP!

IMG_2328.jpg
後ろのシェルフには、マイキャンドルたち♪
お気に入りがずらりと整列してます。
お部屋を見渡せば、まだあちこちに置いてありまーす。
引き出しにも、出番待ちのキャンドルが。。。

IMG_2333.jpg
選びに選んだおうち。
よく見ると全部ちょっとずつ違うので、すごい悩んじゃった。

あゆあゆのポストカードも可愛いのばっかりで
選ぶの大変だった。

連れ帰ったモノ達を眺めて、
楽しかったなーと余韻に浸ってます♪


Posted on 2010/10/03 Sun. 22:11 [edit]

category: 雑貨

TB: 0    CM: 6

03

コメント

ぷっひ~ 

わたしね2日も行っちゃったさ~ 笑

そしてね、シロツメりんぐ、わたしとお揃いらしいよー。
まだ手元に来ていないのだけれど、
ららららranちゃんがわたしのために買ってくれているらしいの♪
まきまきまっきーのおうちも少しずつ集めているんだけれど、
ずんどこたまってきた 笑
まっきー町内会が出来そうだよ 笑

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2010/10/04 09:50 | edit

 

mamakiちゃん、こんちわ~♪
可愛い物達に囲まれてHAPPY気分だね~^^
キャンドルが入ってる陶器素敵☆
それにコレクションのキャンドル達もこんな風に飾ってあげるといいね~♪

URL | nico #TY.N/4k. | 2010/10/04 10:58 | edit

 

mamakiさん こんにちわ♪

なんとっ!!!  A-Roseさんのリング オソロですよっ♪
すごく可愛くって、素敵ですよね^^
。。。さすが!mamakiさん!
オウチのチョイスもステキ。
私が行った時に、そんな渋カワなオウチあったかな?
・・・たぶん、目の付け所が違うんだね~きっと。

URL | mocha #TmQTvTXU | 2010/10/04 21:33 | edit

me-chinへ 

2日も行けていいな~。
わたしも行きたかった~~!

すっごい、可愛かったよね♪
おうちや写真や、雑貨色々あったし。
洋服もよく見たかったけれど、時間が無くて残念だった~。

リングおソロ??
ぷぷぷ。新琴似はおちょろいにしましょ~~!
わたしは、おうちお初だった。
会長さんだね(笑)今度見せてねん!!
見ていると可愛くて癒されるよね~。

URL | ★me-chinへ #- | 2010/10/05 22:35 | edit

nicoちゃん 

nicoちゃん、お久しぶりんこ~。
雑貨は、ついつい買ってしまうの。。。
キャンドルも。
自分でもありすぎかなって。^^;

これはキャンドルを飾る器をイメージして作ったんだって。
持ち手とか、手作り感がステキだよね。
nicoちゃんも好みだったのね☆

毎日癒されてます。・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

URL | ★nicoちゃんへ #- | 2010/10/05 22:50 | edit

mochaちゃん 

ブログみたよ~~!
おソロだったね♪
シックでこれからの季節にいいよね。
帰ろうと思ったけれど、
納品されたリング見たら、またお買い上げしちゃった。

おうち、決めるのかなり悩んだ~。
あまり時間がなかったから、
ひとまわり半くらいして、これとこれ!って。

このおうちが写ってた写真と、ミツバチがついたキャンドル買うの忘れた~。
おだってたかも(笑)

URL | ★mochaちゃんへ #- | 2010/10/05 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1058-ab75bcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

