*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年の庭 

ダンナの夏休みの作品です。
今年は忙しくてあまり庭に手を掛けられなかったので、控えめですが。。。

IMG_2298a.jpg
立水栓の収納扉?
こんなに大きいとは思わなかった

IMG_2299a.jpg

中はこんな感じ。
屋根は一応ウッドパテで板の間を埋めてあります。

ここから水道管が分岐して、庭の方へ伸びています。
その先には。。。

IMG_2300a.jpg

南側の花壇&畑用に水栓を新設しました!
枕木に穴を開けて、裏から水道管を通してあります。
水栓金具はアンティークっぽいモノをチョイス。

忙しい中頑張りました~~!えらいえらい。
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


そのダンナ、単身赴任生活にピリオドを打ち、
札幌に戻って来られることになりました~~!
異動です。

大学の学費のことを考えれば、
出費が減るので嬉しいことではあるけれど、
今までのゆるゆる生活が終わると思えばガッカリのような。。。

(ノД`*゜)゜・:。.ショボーン

Posted on 2010/09/28 Tue. 23:05 [edit]

category: おうち

TB: 0    CM: 2

28

コメント

ぷふふ 

ピリオドだねー。
でも、またゆるゆる生活になる日も来るんじゃない?

木工、Oresamaの弟子になるかい?笑

金具が飛んで『なんでお外で頭を洗ってるの~?』
って聞かれない事を祈るわ~ 笑

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2010/09/30 11:56 | edit

me-chinへ 

片づけもひと段落~。
タンスの上やら床下やら、納戸にすべて収まったわ。
びちびちになった。^^;

夏休みの作品、なかなかがんばったしょ。
でも水道管いじったから
その可能性あるよね。ぷぷぷ。

URL | ★me-chinへ #- | 2010/10/03 16:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1056-7e7cda91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

