*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

迷い 

ここ数日、暖房を入れようか、ガマンしようかと迷う日々。

昨夜はガマンしたけれど、
今朝はここのところ一番の冷え込みっぽかった。

外は曇りで日差しはないし。。。
室温は19℃だし。。。
手足も冷たいし。。。

それでもちょっと様子を見る。
そのうちに雨、降ってきた。

やっぱ寒いから、つけよう。

初暖房。
あー暖かくてありがたいわ


今日はハンドメイドした~~。
去年に引き続き、10月後半にイベントが3つ重なっちゃって。
1日30分どころじゃなく、
自由時間全部製作の時間、くらいに思ってがんばるぞ!

IMG_2319.jpg

今年もスノーフレーク作っています。

Posted on 2010/09/26 Sun. 23:23 [edit]

category: ワイヤークラフト

TB: 0    CM: 4

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/09/27 06:58 | edit

 

息子君、免許取得おめでと~(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆)家みたく掛からなかったでしょ(爆)
プチジャルダン行ったんだ~いいな!!いいな~最近イベント行ってないから欲求不満じゃーー!! (T▽T)
今度、誘ってーーーーー!!
イベント盛りだくさんだけど、作品作りがんばってね~!!(^_^)/~~ (私も人のコト言えないケド・・・)

URL | QooQoo #gY5sraSE | 2010/09/27 08:03 | edit

Qooちゃんへ 

ありがとう~~!
夏休みでなかなか予約取れなくて
ちょっと時間かかったみたい。
やっと夏休みが終わる!
そろそろバイトでもしてもらわないと。。。v-37

これからあちこちでイベントたくさんあるよね~。
今度いこ~~!
行きたいところいっぱいだけど、作品も作らねば。
お互い頑張りましょう!!

URL | ★Qooちゃんへ #- | 2010/09/28 22:10 | edit

 

お久しぶりです~~!
今日は雨だし、ホントひと雨ひと雨寒くなりますね。
イベントの秋、がんばります!

そして、食欲の秋!!
イベント落ち着いたらみんなでまた会いたいですぅv-91

URL | ★非コメMさんへ #- | 2010/09/28 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1055-2b3faca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

