*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おでかけあちこち 

午前中だけ!

と、プチジャルダン、行って来ました。
イーコットギャラリーはお初だったので、どんなところかワクワク♪

最初に見つけたのが蜜蝋キャンドル。

IMG_2314.jpg

今朝納品になったとのことで、なんてラッキー!
早めに出てきて良かった。
小さいガラス瓶も可愛くて買っちゃった。

mai*ちゃんやスタッフさんともお話しして、
ぐるぐる何周しただろう。。。笑
楽しくお買い物してきました~~。

まだ時間あるし、OWN WAY CAFE さんにも行っちゃおう!
ちょっと生地が見たかったの。
せっかく来たから、ぱへでも食べたい誘惑にかられながらも、
雑貨をちょっこっとだけお買い物。

ここで、パスリさんでイベントをやっているとの情報!
行っちゃえ~~!(笑)

はあ。。。いつ見ても素敵なお庭。
うちもこんなにしたい。

自宅に向かいながら、お腹もすいてきたし、
mai*ちゃんのところで買ったマフィンがとっても気になるわたし。
バナナとシナモン。。。

・・・10分後、完食。
おいちかった♪


お昼からは、イベントの作品を作ろうと思っていたのでした。

先日、無事に自動車学校を卒業し、
試験場での学科試験もクリアして、免許証を手にした長男に、
ダメもとで「小樽行かない?」
って言ったら、
「行こうかな~」だって。

これは行くしかないしょ!

ビブレサビさんでの、ほたるさんのイベント。
まぁ、わたしの決意なんて、そんなもんでございます。。。ぷぷぷ。

で、和ろうそくを連れ帰ってきました。

IMG_2312.jpg
上が少し広がった可愛い形。
芯もちょっと太めなの。

IMG_2306.jpg

IMG_2309.jpg
消える間際のろうそく。
この瞬間も良いのよね~。

きゃは~! 
またキャンドルが増えちゃった♪


作品作りは、あ・し・た 。

Posted on 2010/09/25 Sat. 22:08 [edit]

category: あかり

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1054-e6c5790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

