*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3連休でした。 

連休前の金曜日。
明日からはゆっくり休める~~!と、思ったけれど、
長男と三男が部活で早く出るようで、
結局いつもより早く起きたりして。

初日は、三男の卓球の大会を見に行こうと思ったのに、
会場がどこなのか、知らないっていうし。
他力本願なヤツめ。
おまけにシューズ学校に忘れてきたみたい。
ほんっと抜けているんだから

しょうがないので、家の片づけを。
またフリマにでも参加しようかなと考え中なのよね。。。
10月初めに参加できるところがあるみたいだし。

なんて、まずは家のあちらこちらにある、モノの小山を片づけ、
途中までやったところで、息抜きに読んだマンガが悪かった。

ハマッてしまいました。
「ヒカルの碁」
2日間かけ23巻読破!
ドラクエクリアもまだなのに。

作品作りと同じように、
ちょっとずつ、いろんなコトをするのが好きなのでね。

ニヒ

2日目は長男の大会の観戦で円山へ。
お天気がイマイチだったけれど、午後からは回復の予報。
でも、残念ながら予選落ちしてしまったので、
午後からは街ブラしてきました~~。

そして3日目。
初日の片づけの続きと、やっと髪を切りに行って来た。
そして庭と畑の片づけ。

あ。
作品作り。。。
ちょっとはしたんだよー!

いろいろ片づけしたから良しとするか。(自分には甘い。)

Posted on 2010/09/20 Mon. 23:31 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1052-6d75952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

