*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小樽へ 

長男の陸上の市民大会が小樽であり、見に行って来ました。

場所は小樽の手宮競技場。
小樽らしく、すごい急な坂を登った山の上にあるので、
駐車場に入れなかったらどうしようかと思ったけれど、
競技時間は最終で時間も遅かったからか、スペースがあって良かった~。

今回は、4X100mR。
長男はアンカーでした。
1走から良いペースでスムーズにバトンが渡り、アンカーの長男へ。
そして一気にホームストレートを駆け抜けていきました。
・・・多分12秒くらい。

あっという間でした。

1位だったけれど、記録は目標タイムには届かなかったようで、
また次に期待です。


もうちょっと早くに出たら、いろいろと写真なんぞ撮りながら
小樽を巡りたかったのだけれど、
午前中はだらだらしてしまい、ウイングベイにしか寄れなかったー。

まだまだ暑いけれど、もう少ししたら紅葉も始まるし、
今度こそはゆっくり行ってみたい小樽です。

Posted on 2010/09/11 Sat. 23:32 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1047-35c54b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。