*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たくさんお出かけ 

朝、窓を開けると曇っていて涼しくて、
秋っぽくて?これはお出かけ日和!のような気がした。

出かけよう!

お出かけ先は恵庭、メイミーズカフェ。
写真展でご一緒したkanaさんも出るイベントなのです。
ナチュラルケアさんのイベントには今まで行ったことがなく、
行けるのが今日しかなかったので、
いつもだらんとしているのだけれど、
こういう時は、ぱぱぱっと支度してGO

1時間くらいかかったけれど、無事到着。
車の中は快適だったけれど、降りたらメチャ暑い。
今日って暑かったのね~
その後はずっとハンカチ片手にパタパタしっぱなし。

でも久しぶりのイベントで、お気に入りを数点ゲットしてきました。
ナチュラルケアさんのリフレッシュスプレーを買って
車にシュッシュしたら、とっても良い香り
暑い中でも、変なにおいにならないし、お薦めです。

ドーナツやクッキーも買っちゃって、大満足。

せっかく来たので、えこりん村にもちょっとだけ。
宿根草苗が3個で500円でした。
玄関前の寄せ植えがまた元気がなくなってきたし。。。
宿根ビオラと秋まで咲いてくれる一年草を買う。
また植え替えしてあげようっと~~。

今度は大急ぎで街中へ。
十一月さんに行って来ました。
写真展とホタルさんとのコラボ。
しっとり、おとなっぽい素敵な写真でした。

次は4プラへ。
BRESSさんの営業が今日までだったので、
これは絶対行かなきゃと思っていたの。
清田のお店もいいのだけれど、街中にあると行きやすくて
わたしは好きだったのだけれど。

でも、新しい清田のお店はやっぱり楽しみ♪

久々にサンダルで歩いたので、
足痛いし~~!

いろいろお買い物したけれど、
これしか撮ってなくて。。。
コーンフレークとレーズン入り。
サックサクです

IMG_2270.jpg

Posted on 2010/08/29 Sun. 23:49 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1045-e36edea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

