*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小樽終わりました。 

あいにくの雨でしたが、
jojoさん主催、「ナチュラルな暮らし&レトロな生活」終了しました!

到着したときには小雨だったけれど、
すぐに本降り、土砂降りに。。。
でも、そんなお天気の中早くからお並びいただいたお客様も!

今回は、初コラボ。
ボンボニエール mai* ちゃんと、SYUI SHOP さおりさん、
cocoanさん、clan k.の me-chin & mamaki。
メンバーが変わるとまた雰囲気も変わって良い感じに。。。

IMG_2216.jpg

IMG_2214.jpg

IMG_2212.jpg

IMG_2211.jpg

ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、
お買いあげいただいた方々、
本当にありがとうございます。

はじめましてのcocoanさんにも会えたし、
mai*ちゃんとさおりさんには、
お仲間に入れていただき本当に感謝です。

最後になりましたが、
jojoさんには、アトリエ1613でもお世話になり、
そして、今回も自分のお買い物の方が楽しみなイベントで。。。
参加できて楽しかったです。
ありがとうございました!
そして、お疲れさまでーす!!

あ。
会場は小樽マリーナ。
そう言えば船や海の写真1枚も取らなかった。。。

IMG_2218.jpg
中抜けしてちょっとお出かけ。
雨の小樽。
日差しはなかったけれど、緑が濃くてこんな小樽も良いかもです。


ビブレサビさんにも寄り道♪

IMG_2224.jpg
↑茶色のお花が可愛かった。

IMG_2222.jpg


このあと、わたしのイベント参加はちょっとお休みです~~。
星置のハンドメイド雑貨ショップ、PERCHさんには作品がありますので、
そちらへもぜひ足を運んでいただければと思います♪


IMG_2221.jpg

Posted on 2010/08/01 Sun. 23:40 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

mamakiさ~んお疲れさま~♪
うん。うん。ウチの先生もいつも言ってるんだけど
「雨には雨の日ならではのしっとり感が出るので、ソレを楽しみましょう」とね
モノクロにした事で、古い街並みの情感がた~っぷり♪良い感じの写真になったね~

つーか、写真の話では無く
まずは、イベントご参加のお礼まで。本当にありがとうございました m(__)m

URL | じょせ #- | 2010/08/02 13:07 | edit

 

mamakiちゃん。車の出してくれてありがとう♪
モノクロにしたねぇ~~~~!!!
やっぱ、いいね。
視点が違うとそれぞれで、面白い☆☆

URL | ハッチ #- | 2010/08/02 20:29 | edit

 

小樽ではありがとね♪
初めて一緒に参加させてもらって嬉しかったです☆
そして、ご馳走様でした!
お気遣いに感謝です ペコリ

写真、とってもキレイ!!
私のボケボケ写真とは別のブースみたい(笑

ビブレさん行って来たのね~!
私は、力尽きてだめだった(笑

URL | mai* #aDyK7WsE | 2010/08/05 08:22 | edit

じょせさんへ 

お返事送れてごめんなさいっ!
小樽お疲れさまでした。
疲れはすっかりとれましたか?
ホント楽しいイベントをありがとうございました~~!

わたしの写真は、
どうも感覚的で、未だに訳も分からず
撮ってますが~~。^^;
写真撮るなら、やっぱ歩きじゃないと見過ごしちゃうよね。
雨の小樽もいい感じでした♪

URL | ★じょせさんへ #- | 2010/08/06 10:13 | edit

ハッチちゃんへ 

お返事遅れてゴメンね~!
あまり時間なくてあちこち行けなかったけれど
久しぶりにお会いできてたのしかった!
雨でお天気がイマイチだったけど
そんな小樽も良かったね!
毎日暑いけど体調崩さないようにしてね!
写真って難しい。
もっと色んな写真楽しみにしてます!

URL | ♪ハッチちゃんへ #- | 2010/08/06 15:05 | edit

mai*ちゃんへ 

お疲れ様でした!
あちこちのイベントに参加しているmai*ちゃんとご一緒できて、わたしもうれしかったし、楽しかったです!
今回はすっかりお任せしちゃって、
お役にたてたかどうか。。。汗
夏休みも忙しそうなmai*ちゃん。
秋のイベントもすぐだよね。頑張ってね!
写真褒めてくれてありがとです。
でもまだまだなんだぁ!
難しいよね。>_<

URL | ♪mai*ちゃんへ #- | 2010/08/06 15:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1039-b83490bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

