*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨だから? 

終業式になっても、毎日講習で登校の次男。
今年は、何だかびっしり学校行って大変だな・・・と思ったら、
試験的に7月で講習を終わらせてみるらしい。

いくら高校生でも、週6日で講習&部活は大変だよね~。
で、今日は起こしても降りて来ず、寝坊。

これはあてにしているな、と思い、
「今日は小樽に映画観に行くから送れないよ。」と、先手。

そしたら、面倒だから休む、だって。

しょうがない。
ファクトリーは今日レディースデーだから、そっちにしようっと。
な~んて、親バカなわたしは、送ってしまうのでした。

まあ、実際、雨だから自転車じゃ行けないし、
交通費かかるより、送った方がいいのだけれどね

次男を送り、ファクトリーに向かうわたし。
道はちょっと混んでいて、ギリギリかもっていう時間。
でも、北側の立体駐車場を見てびっくり!
満車!

夏休みだから
雨だから
レディースデーだから

やめ。

新聞には混雑するって書いてあったけれど、
そんなに混むのね。。。

パーツクラブに行きたかったけれど、
9時過ぎだからまだ早くて。
地下街のモーニングコーヒーで時間つぶしちゃった

部活の三男には、お昼いないからカップ麺食べててねと言ったけれど、
材料買ってさっさと帰り一緒にお昼♪
こんなの作ってみました。

IMG_2209.jpg

ナチュラルな暮らし レトロな生活

8月1日(日) 10:30-16:00
小樽マリーナパルテホール


じょせさん主催、
こだわりの雑貨を扱うショップさん、
ナチュラルハンドメイドの作家さんが集まり、
見応え十分なイベントです。

IMG_0005.jpg

お楽しみに♪



Posted on 2010/07/29 Thu. 16:45 [edit]

category: その他クラフト

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1037-2cd11de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

