*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

じゃじゃーん! 

ついにゲットした、マイDS
某スーパーのポイントを貯めること・・・ん~どれくらいか忘れた。
でも!
日々の努力?の積み重ねであることは間違いない!

きゃは~達成感

そのおかげで、ハンドメイド&ブログ更新が
滞っておりますが。。。

IMG_2204.jpg


3連休なので良い感じにお出かけもし、
まったりもし、ハンドメイドもそれなりに~。

三男の卓球の大会があり、中央体育館まで行って来ました。
狭い体育館の中は、熱気でムンムン。
団扇は必需品です。
三男はダブルスに出場したけれど、何だか、動きにキレがない。
相方君は頑張って動いているのに~~。
1セット取ったけれど、1-3で負けてしまい終了。

次のシングルスも、2-0でリードしていたのに、
逆転負けしたって。
勝ちを焦ったか、油断したか。
まだまだですな。

ファクトリーにも行き、バーゲンの雰囲気を味わい、
近くのイタリアン、ビストロ デジャでランチ。
キッシュが美味しかった。
鶏の煮込みも。
デザートなしにしたけれど、また行きたい♪

じょせさんの期間限定ショップにも行き、カフェでお茶して。
じょせさんのお店には、毎回行って楽しんでいたけれど、
今日で最終、ちょっと寂しい。。。

友人がまだ行ったことがないって言うから、
シャトールレーブにもちらっと。
そしたらば!
写真教室のmayumiセンセが、マーノさんとのコラボで展示をしていました!
行って良かった♪
今週と来週の土日開催なので、
ぜひ、足を運んでみてください。

パーチさんに納品に行きたいし、
次男の買い物にもつき合わなきゃならないし、
最終日も忙しい。

でもね、小樽に向けてちょっとずつ、
作品も作っています。
me-chinと、ボンボニエールのmai*ちゃんのブースにお世話になります。

じょせさん主催、

ナチュラルな暮らし、レトロな生活

8月1日(日) 10:30-16:00
小樽マリーナパルテホール


よろしくお願いします♪



Posted on 2010/07/19 Mon. 08:43 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

mamakiさ~ん!お久しぶり~~!!

いいなぁ~DS!
私も欲しい~~~っ!
・・・でも、私ゲイマーなので購入したら
ヤバイ事になる事間違い無し。
他の事ができなくなっちゃうのです。。。

ちなみに、mamakiさんは今、DSで何してるの?
私はRPGだ~いスキです♪

URL | mocha #- | 2010/07/24 17:07 | edit

mochaちゃんへ 

ポイント、頑張ってためたよ~~!笑
でも、イベントも近いので、ほどほどにね。。。

ホントは、ドラクエ6が欲しいけれど、
それこそはまっちゃうので、今は「踊る大走査線」。(マニアックでしょ)
映画も見に行かなきゃ!

DSはネットも見られるし、ソフトダウンロードもできるし。
わざわざ買わないけれどポイントでゲットできるなら
絶対欲しいと狙っていたのでした!
たのしーよ♪ぷぷぷ。

URL | ★mochaちゃんへ #- | 2010/07/26 08:16 | edit

 

[踊る大走査線]のソフトがあるんですか?!
・・・知らなかったぁ。。マニアですね^^

ドラクエは5・6・8・9とありますよ~^^
DSのソフトは娘のですが。。。
6と9は私まだやってないんですよ。

URL | mocha #TmQTvTXU | 2010/07/28 22:24 | edit

mochaちゃんへ 

ドラクエ5はラスボスがどうしても倒せなくて。。。笑
なので飽きちゃった、未熟者です。^^;

イベントが落ち着いたら、
6をゲットしようと思ってます。
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

URL | ★mochaちゃんへ #- | 2010/07/29 15:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1034-bd37a396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

