*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日お待ちしています。 

ごぶさたでした~~!
毎日ムシムシして、職場はメチャ暑いし、疲れるし。。。

たまった龍馬伝を見ながらハンドメイドしているうちに、
いつのまにかソファーで気絶。
そんな日々を過ごすこと10日間
でも、少しずつ準備をしてきました。

そして!

カントリー&クラフトフェスタin新琴似

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目
7月11日(日)
10:30~15:00

こちらに参加させていただきます!

明日はme-chinと2人でお店番です。
なんと!
ささやかですが、先着プレゼントも企画していますよ~~。

お待ちしていまーす♪

Posted on 2010/07/10 Sat. 23:39 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

10

コメント

お疲れ様でした 

新琴似でもお世話になりました^^

ソープディッシュ、使うのもったいなくて飾ってます。
どうもありがとうございました。
素敵な空間におじゃまできて、とっても楽しかったです。
まずはお礼まで。

URL | うさたま #JalddpaA | 2010/07/13 00:36 | edit

うさたまさんへ 

いえいえ、こちらこそあまりお役に立てなくて。。。
わたし、実はバスソルトの大ファンなの♪
やっぱり使うのもったいないから、
まずは香りを楽しんでます。(笑)

ステキだなんて言ってもらえて、嬉しい~~!
ディスプレイは課題なんだよね~。
なかなか決まらなくて、
毎回これでいっか!です。

またよろしくお願いしますねー♪

URL | ★うさたまさんへ #- | 2010/07/15 07:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1032-cf89929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

