*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

超早起き! 

職場はメチャ暑くて、
ここ数日の外気温で大変なことになってます。
Tシャツが絞れるくらい?!

そんなんで、帰ると疲れてぐったり。
昨夜も洗濯しながら9時半にはソファーで寝ていたようで、
11時半には就寝。

そしたらば!
なぜか3時に目が覚めちゃって。。。
洗濯物を干し、
滞っていたブログの更新をし、
今に至ってます。

起きたときは曇りだったけれど、
少ししたら雨が降ってきて、今日は涼しくて過ごしやすいわ~。

庭のバラも満開!

IMG_2197.jpg

右がミニバラのグリーンアイス。
庭におろしたら巨大化!
フラワーラバーズさんに肥料は控えめのほうが良いみたいと言われたので、
今年はあげてないの。
そしたらこんなにきれいに咲いてくれて。。。

左はホワイトメイディランド。
アーチにしたいと思いつつ、剪定がよくわからないので
なんかこのまま。
今年は、ドライフラワーをたくさん作ろうと思っているので、
お花は全部カットしちゃってます。

IMG_2201.jpg

IMG_2202.jpg

となりの駅付近にバラが素敵なお宅があり、
今年もそろそろかなと見に行ってみたら!

満開でした!
バラのフェンス。
うらやましい~~。

我が家もあんなにしたい♪

今日は雨なのでJRかな。
そろそろ次男を起こさねば。


こんなお天気ですが、市民会館での、カンフェスいわみざわ。
お気に入りに出会えそうな気がしませんか??
chez moi さんのブースにお世話になります。
一緒に参加のme-chinは会場にいますよ~~。
よろしくおねがいします♪

Posted on 2010/07/01 Thu. 06:54 [edit]

category: おうち

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1030-777b9c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

