*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イベント三昧 

イベントラッシュの今月末。
今年一番の暑い日だったけれど、mochaちゃんとあちこちお出かけしてきました~~!

アートウォームであった、mai*ちゃん主催の 「Le petit jardin」。
土曜日だったので、ゆったり見られました。

IMG_2166.jpg

IMG_2167.jpg

大人可愛いコサージュとか、
お洋服、アクセサリーに布小物。。。
クローバーのリースはすっごいステキで、
何度も手に取ったり、戻したり。。。
でも、残念ながらちょっと良いお買い物をしてしまって♪

入り口すぐのフラワーラバーズさんで。
むふふ。
アンティークではなかったけれど、
バラの花を浮かべてお庭に置きたかったんだ~~!
後日ご紹介♪

そして4プラ、BRESSさんのアンテナ市へ。
こちらは17名の作家さん達が、それぞれのブースでの展示です。
わたしも参加した、写真の展示もあります♪

IMG_2171.jpg

IMG_2173.jpg
今回は少し会場が広くなっていて、感じが変わっていました。
この雰囲気がとても好きです。
こちらもぜひ遊びに行ってみてくださいね!

最後はじょせさんのお店へ♪
まずは、時間が無くてランチになったしまった(笑)ケーキセット。
お庭を見ながら、好きなイチゴタルトをいただいて。

IMG_2174.jpg
きゃ~~メチャウマ♪

暑かったけれど、お庭から涼しい風が入ってきて、
うーん。。。癒されるわ~。

じょせさんからは、アロマな扇子使ってと、お気遣いいただきました♪
とっても良い香りで、mochaちゃんと、くんくんしながらぱたぱた。

わたしとしたことが、(いつものようにとも言う)
ショップも、お庭も撮るの忘れてしまった。
こちらでご確認ください。。。
カッコ可愛い焼き型があり、
最近ハマっている、多肉ちゃんを植えようと購入しちゃった。

あちこち行けて楽しかった♪
mochaちゃん、運転ありがとうね~~!
またお出かけしましょう☆


帰ってからフラワーラバーズさんで買った苗を植えようと、
まずは、生えているツルニチニチソウを引っこ抜く作業。
これ、4年くらい植えっぱなして゛、
かなり根っこが深くて手こずりました。
でも、一掃したら薄暗くなってしまい、後日に持ち越しです。
早く植えてあげなきゃ~。


*---*---*---*---*


金曜日から始まっている、パーチさんの初夏の作品展。
* kira kira * で、参加しています♪
惜しくも火曜日まで~~。
今回は、作家ごとの展示になっていて、楽しめると思います。
お時間ありましたら、ぜひ遊びに行ってみてくださいねー!

IMG_2086.jpg

Posted on 2010/06/27 Sun. 07:48 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1026-cb14099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

