*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

庭で過ごす休日!? 

しばらく振りの更新になってしまいました。
職場、毎日暑くて体力を消耗してます
帰ったらぐったり。

でも、パーチさんのイベントに向けて、
かわいいもの作ってますよー!
お楽しみに♪

この週末はハンドメイドの合間を縫って、庭のお手入れ~。

バラがあまりにも大きくなりすぎたので、
枝をばっさり切って、土に植えてみた。
意外とそのまま根付いて増えることがあるんだって。
うまくいったら、ラッキー

そしたらアイアンのフェンスを買って、
フェンス一面を白バラにするのだ~~!
うまくいきますように。。。

クサトリーしたり、花がら摘んだり、野菜の種を植えたり。
結構な時間がかかったわ。

新しいコも庭にお迎え。
ひょろろ~んと細い茎に、緑がかった小さめのお花をつけてます。
かわい~。

IMG_2154.jpg

こうして見渡してみると、
うーん。。。どうも花より緑が多いんだよな~。
バランスがイマイチ。。。

でも庭作りは一日にして成らず。
がんばろ~。


*---*---*---*---*


明日からは、clan k. me-chin & Oresama と、まゆちゃんが参加するイベント、
smiley vol.8 が始まりますよ~~!


smile☆egg

札幌市北区北23条西8丁目1-41
6月21日(月) 10:30~16:30
   22日(火) 10:30~15:30
地下鉄24条駅 4番出口より徒歩5分

お時間作って、ぜひぜひ遊びに行ってみてください!


Posted on 2010/06/20 Sun. 22:03 [edit]

category: おうち

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1023-dd5b8d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

