*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

北広島へ 

あゆあゆさんのpenpengusa。
久しぶりのお仲間たちと行って来ました!
想像以上にステキなところで、写真といい、雰囲気といい、
ほえーっと見とれるばかり。。。

IMG_2115.jpg

ピンぼけですが、ぺんぺん草のアレンジ。
後ろには展示した写真の数々。
飾り方もステキなの~~。
もう何回もぐるぐるした

IMG_2125.jpg

Wの洗面ボウルに活けたお花のアレンジ。
このまま我が家に欲しい。。。

IMG_2114.jpg

展示されたどの写真もうっとり~~。
すっごくよかった。
キャンドルが写ったかわいいポストカードを買ってきました♪
う~~明日も行きたいっ。


去年の秋以来のかくれ家さんにも、ステキなものがたくさんでした!
ここではハンドメイドの材料を。
25日から始まるパーチさんの「初夏の作品展」に向けて
頑張らなきゃです。

その後、恵庭ツウ(地元?)のお二人のお薦めのお店をまわってきました。

ランチは恵庭のスイートグラス。
トマトクリームパスタをいただきました。
ここは庭があって、外でも食事ができるのです。

えこりん村でクレマチス用のオベリスクを見て、
たくさんの雑貨たちに癒されてきました。
ヤバい。ホント明日も行きたくなってきたーー!

〆は、テレビでも紹介されたというパン屋さん、ベーカーズテラス689へ。
みんなはソフトクリームだったけれど、わたしはプリンで。
とろとろで超ウマ!
バニラビーンズもたっぷり。

そんなこんなであっという間に帰る時間。
プチ恵庭ツアー楽しかった!
写真展にも刺激されまくりでした。
みんなありがとです

Posted on 2010/06/12 Sat. 22:24 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 4

12

コメント

楽しかったですねぇ 

ほんと、楽しかった。また集まりたいですね~♪おさそいありがとうございました!

URL | まんまり~た #- | 2010/06/13 11:12 | edit

 

楽しかったですね~恵庭周遊もできて嬉しかったです~♪また皆でデートしましょうね♪

URL | kana #- | 2010/06/14 01:05 | edit

まんまり~たさんへ 

たまにみんなでお出かけも良いですね~。
わたしもとっても楽しかったです♪
そして、ポスカを見ては余韻に浸ってます。
今度はぜひみんなでお出かけしたいですねー!

URL | ★まんまり~たさんへ #- | 2010/06/15 00:55 | edit

kanaさんへ 

いろいろ行けてホント楽しかった♪
次回はタカトシ牧場とか!? ぷぷ。
これからはお出かけにピッタリの季節。
今度はぜひみんなで!

URL | ★kanaさんへ #- | 2010/06/15 01:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1021-38735243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

